2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ファンデ・デビューしよっかな
2006年08月22日(火)
*一応、前の記事の続きになっています*








せっかく名古屋にきたんだから・・・










やっぱ地元にはないコスメを買わなきゃね!!
ってことで終わった後は恒例の行事をひとりで催しました。笑






服にはこだわりがないからいいの。
地元の方が安いし。笑





MAC狙いだったんだけどみつけられなかった・・・。
高島屋の中のどこよ(`´)くそー。



そうそう!
予想通り、髪が見るも無残な姿になってたから (死
手に水つけて手櫛でほどいってたら
これまたいい感じのゆる巻きっぽくなって嬉しかった。笑
服にも雰囲気にも合ってたのよd(〃>∀<)



060822_0118~001.jpg





疲れたからMACは諦めて
名鉄の中を何度も何度も往復して最終的に
カバーマークのコンシーラーと
またまたボビーブラウンのアイシャドーをお買い上げ。
お色はチョコレート。
(写メと現品とじゃ色が若干違います;;もうちょい茶色いです。)

秋冬はチョコレート色が流行るらしいしね。








どちらも担当してくれたBAさんがほんとに良い人ですごく嬉しかった(*´∀`*)


自分メイク→学校でファンデ→カバマ→ボビー でメイクしてもらったから
肌と眉毛、かなり綺麗に仕上がってます!
上からどんどん重ねてったからめちゃ厚塗りで肌に威圧感がありまくりですが。笑



あとスギ薬局というとこでお安くコスメを買った。嬉♪


ファシオのマスカラが1008円だった!
評価が良いことは知ってたけど
お気に入りのマスカラがあるから買うの躊躇ってたけど
値段見た瞬間、即買い★ 笑



お気に入りマスカラもまとめ買いしました⌒☆+゜




060822_0114~002.jpg





エクセルのビューラーも買ったよ。
資生堂は・・・合わなかった。
目の形は大丈夫だったけど(!)カール力がやっぱエクセルと比べると劣る。



地元だとアピタや遠鉄の5階で取り扱ってますよ~◎




ほしかったトリートメントも買えたし♪




ただMACに行けなかったことが唯一の心残り・・・。(しつこい)






帰りの新幹線のデッキにて無防備にしゃがんで寝てたのは、あたしよん (げ
外国だったら絶対スリに合ってただろうな・・・。
【編集】 03:38 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
