2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*-- BAT DAY --*
2006年08月20日(日)
聞いてー。

























わたしずっと評価の高いエクセルのビューラーを愛用してたんだけど































060820_0116~001.jpg





今日、まつげを上げきる前にバネが折れて
使い物にならなくなってしまいました(T∀T)



あ、画像の黄緑は
部屋があまりにも汚いから中途半端に隠したあとです* (センス0)






唐突すぎる。
せめてなんか前兆でも起こしてくれよ。







だから今日のまつげ、半端感極まりないよ(●`∀´●) (嫌



ここ最近はまつげを綺麗にカールさせる角度を(やっと!)見つけたのと
大変良いマスカラに出逢えたおかげで
まつげを主役にしたメイクが好きだったから
ほんとにショック



メイク中、イライラ最高潮でした。笑






だから今日は急きょバイト終わったあとドラッグストアに。 







背中の汗じみなんか気にしないさ。 ((鬱








閉店時間ぎりぎりだし
焦っていたから見つけられなかったのかもだけど・・・








資生堂のビューラーしかなかったんだよね。
















あたし、資生堂のビューラー
目の形に合わなかった過去があるんだよね。 (冷や汗














仕方ないから買ったけどさあ!!






今は今で合うかもしれんしね。 (プラス思考+゜)












まだメイク落としてないから確認できんケド。







ナッツ、マスカラした後はビューラー使いません*
まつげ同士がくっつくし逆にカールが落ちる気がする㊦㊦


なのでマスカラ後は「まつげくるん」のみ使用♪
ビューラー持ち運ばないからポーチもかさ張らないし
ビューラーも痛みません。









ずっと欲しかったヴィセのアイシャドーが入荷してあってびっくり!







試す時間なくて買わなかったけどねー(´・ω・`)






でも、もうヴィセはいいかな。


欲しい期間が終わったの。 (何それ







今はケイトの新しく出たアイシャドーが気になる。


デュアルカラットっていうの?

質感がめちゃ好みなのよ(〃>艸<)



CM流れると必ず見ちゃいます~

中島美嘉めた綺麗~









でも最近は黒目の上にハイライトに使うぐらいで
アイシャドーは全然使ってないんだな。







だから欲しい欲しいと言いつつ購入は微妙。笑



タイミング次第ですね。謎





ん~でも秋冬用に買うな。 (しつこい







あ、でもルナソル買うからやっぱ微妙だわ! 笑
スポンサーサイト
【編集】 02:19 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
