2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
問 : 昨日は何の日だったでしょう
2006年08月15日(火)
 口 数 が 少 な く 寂 し い 印 象

 謎 め い た 感 じ が 魅 力

 庇 護 欲 を か き た て ら れ た 相 手 に プ ロ ポ ー ズ さ れ る か も な







ん?
これ8月14日生まれの人の性格(人格?)らしいよ。
あ、ちなみにナッツは8月14日生まれらしーよ♪+゜









えへへ(*´∪`a)







いやらしくさらりと言ってみました。
昨日18才になったよ、ナッツです








占い、結構ってかめっちゃ当たってるでしょ(〃>艸<)
他の人とか勝手にチェックさせてもらったんだけど本当当たってます!
皆さんも是非やってみそ♪




URLはこちら・・・・って教えないもんね~





この記事のどっかに載せるから探して(読んで)見てください。




要はこの記事をちゃんと読んでくださいってこと ←いぢわる・・・てかいやらしいな(`∀´)


【More・・・】

060702_2330~001.jpg

【CRAZY FOR YOU】 ←クリックするとアマゾンのページに飛ぶようになってます。



結局昨日残りの巻まとめて買っちゃいました(*´∀`*)たは



うんうん、これはいいよ。
ナッツ、表現力がないから何にも言いませんが (←素敵な漫画だからこそ!)
ほんとオススメです☆☆☆






てかね、昨日の夜買ったばかりの2・3巻を読んでて
12時過ぎたことに気がつかないでいてね・・・



メールが着たわけですよ。





「ちッ、んだよあたしが漫画読んでるときに・・・」と思いつつ開いてみたら







*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*




        バースデイメールだったんすよ




*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*:..。o○o。..:*




分かる?
この不意打ち。


しかも全然連絡取ってないすごい意外な子からで更に感動!!





まだ友だちとしてあたしのこと覚えていてくれたんだなあ・・・



めっさ嬉しい!!








この時期誕生日を迎える人は共感してもらえると思うんだけど、、、





夏休みだから、
そこそこ仲良くないと会ったりしないじゃん。



しかもお盆だから大抵みんな帰省してたりしてるじゃん。







普通に誕生日忘れられるじゃん??



え?あたしだけ(゚∀゚;)?? (冷や汗)





だから本当に「おめでとう」って言葉を贈ってくれる友だちって
すごく仲良くさせてもらってる子ばかりで・・・すごく嬉しいの。







18才、数ヵ月後は親元離れるし環境も大きく変わる。
ちゃんと生きていけれますように。





あたしの誕生日覚えていてくれてメールくれた暇人優しい人たち、ほんとありがとう!! 






あ、誕生日占いのURLはこちら。






うっそ








本当は → こちら







一応、ひっかけのつもり  笑
【編集】 01:14 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お誕生日おめでとうございます★
お誕生日だったんですね♪
今さらかもですけど、おめでとうございます☆
ナッツさん18歳なんですね~、私と同い年ですよ。笑
すてきな1年になりますように☆
環境が大きく変わっても、ナッツさんなら乗り越えていけると信じてます・・・とか、
偉そうなことを言ってみちゃいましたが、本当にそう思ってます☆笑

コメントするのものすごく久しぶりですけど、私ナッツさんのブログはほぼ毎日チェックしてるんですよ~♪♪(迷惑)
ナッツさんの日記から勉強させられることってたくさんあります。
これからも通いつめるんで、よろしくお願いします(笑)

いろんなこと頑張って、自分の理想にもっと近づけるといいですよね☆★
私もナッツさんみたいに毎日頑張っていきたいと思います。
心から・・・おめでとうございますv-238

まい | 2006.08.15(火) 02:39 | URL | コメント編集
●ありがとうって何度言っても言い足りないです・・・
うぉ──────────・・・
まいさんではないかぁ!!



ひ、久しぶりですッッ!!

お祝いの言葉(?)、ありがとうございます!
ひゃーい、嬉しいなー♪
まいさんとタメってのも嬉しかったり(`∀´)v えへへ
家を離れてもまいさんの言葉を胸に頑張りたいと思います!
まいさんも撮影とか(←すごい!)バイトで大変な夏だと思いますが
頑張ってください!!




あ、そうそう。
ほぼ毎日って・・・今日エイプリルフールじゃないですよッッ (冷汗)
そ、そんな嘘に引っかかるもんですか・・・
(でも本当だったら今すぐ死んでもいいぐらい嬉しいです☆ひゃー!!)
あっ、全然迷惑ではないです(´□`)!!
むしろその逆です♪
更新を期待して
1日に何度も訪問するナッツの方が余程迷惑かと・・・。え、えへi-175


てか!!
あたし、まいさんに対してすっごく怒ってるんですよ(`´) 急  (←何様)
大学やバイトでまいさんがすごく忙しいのも分かってます!
ミクシーでの日記の更新もあって手が回らないのも充分承知です!



でもプログの更新が少なくて
私ナッツは寂しいです・・・(つд∩) ウエーン



はい、ごめんなさい。
ウザくてごめんなさい。 
・・・嫌いにならないでください。(必死)



これからも私こそ通いつめさせてもらうのでよろしくです♪
ナッツ | 2006.08.16(水) 03:29 | URL | コメント編集
なっちゃん誕生日ぉめでとぅ~~~~(>v<*)☆!☆!☆

18歳だねッv-10v-22

なっちゃんのブログゎぃつも覗いてるから大丈夫…これからも覗くから心配しなくてぃぃゎょv-218だってなっちゃんが好きなんだもん。。


なので、これからも頑張って更新しなしゃぃねッv-14v-238


ぉ誕生日ぉめでとぅv-25v-207v-237
みき☆ | 2006.08.16(水) 06:59 | URL | コメント編集
●ナッツ→みき☆
みきだぁ───────────────i-237

そうよ、みきと同じ18になったわよ☆うひっ
ありがとうです♪

あたしもみきが好きi-175
東京駅で耳掻きとスッパイマン持ってみき探したけど無理だった(´・ω・`) 笑
ナッツ | 2006.08.17(木) 03:03 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
