2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なのに格好良い男が好きとかふざけてます。
2006年08月13日(日)
やっぽ⌒☆
ナッツです、お久しぶりですね。
11日の早朝にベトナムから日本に舞い戻ってきました。




ベトナム旅行については
つまんなすぎてスクロールされないようなネタがちょこちょこあるので
写真が手元に戻ってきたらアップしたいと思います。(迷惑)
お母さんのやつめ、
ベトナムで撮った写真を従姉妹んちに忘れてきたらしい。
あんなキモい写真見せないでよ・・・(つд∩)





今日(といっても12日のことです)は夜にチャリで買い物に行ったんだけど・・・
帰るときに自転車置き場に行こうとしたら














【More・・・】

大量の若い男がたむろってる─────Σ(одΟ)────!!
しかもあたしの自転車周辺を中心にしゃがみ込んでるし。




ただでさえ男がこわいっつーのに。




無理無理。






勇気出して行っても
こういう時に限ってチャリの鍵がなかなか入らなかったりするんだよ。






脚のブルブルも絶対隠せないね。





しかもあたしのチャリ錆びてきて
後輪左側にあるチャリを支える棒(?)が
最近は強く蹴っても1度じゃ上がらない時があるんだ。


あれ、ひとりの時だとすごい恥ずかしいんだ。






そして極めつけに今日あたしミニスカはいてたから。
自転車またぐ時あんな至近距離じゃ
確実に水色テロテロ素材しかもエロエロな黒レース付きのパンツ見られちゃう。 (※公害)





自意識過剰なあたしは少し見つめられただけで意識しちゃうのよ。(痛すぎる






ほんとどうしようも出来なくて
とりあえずスーパーのトイレ行ったら
おしっこだけのはずがうんこも出るし。(汚
鏡見て更に自信喪失。



しかもしかも服に
晩飯に食った焼肉のタレらしきものがついてるし。






滑稽すぎる♪





夜遅くに電話しちゃってごめんなさい。
すぐ折り返し電話してくれてありがとう。





漫画やドラマみたいに駆けつけてくれる人なんて実際いないよね。



こーゆー時に躊躇いもなく連絡出来るトモダチはたくさんいた方がいいよな。
友だちは数じゃないと思うけど。



あたしはまだ17才なのに
友だちと呼べる人より知り合いと呼ぶ人のほうが断然に多いです。





どこで間違えたんだろう。





ん~暗くなってきたからこの話はもうやめよう(´-ω-`)
てか話、脱線しとるし。






んまぁ、とにかく数分後無事帰れました。
24時間営業のスーパーがあるとこなんで必要以上に被害妄想しちゃったよ・・・。苦笑





従姉妹とか親せきに男って片手の指が余っちゃうぐらいしかいないし
小中ん時は用事がある以外しか喋らなかったし
恋はいつも片思い、目が合うだけでしあわせ
高校でクラス30人(ぐらいだった)のうち自分含め女子6人だけだったのに
※現在B組女子2人+留学生1人だけだから。) ←まじ。
(男女合わせてうちのクラス最低12人は辞めてます☆きゃは(〃>艸<))
仲良くなれた男はほんと少ないし


女子校でずっと来た子並に、それ以上に男性と話すのが苦手です。
特に同世代のヤツら。無理。







あ゛ーもうこんな自分に疲れるわ。

スポンサーサイト
【編集】 03:21 |  ためいき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●お久しぶりです
ナッツさん!!お久しぶりです!!
コメントありがとうございました(*ノ´∀`)ノ
ナッツさん今日お誕生日ですよね!?18歳ですよね!?
お祝いに参りましたよッッo(・ω・´o)
おめでとうございますv-308
ナッツさんの18歳がいい年でありますよーに(‐人‐)

ベトナムですか!!いいですね♪゙
昨日の夕食は生春巻きでした!!大好きですi-233
記事見たいです☆★☆

男はもぉ・・・・・・・・・恐ろしいですね。
美容師さんで特訓して大分良くなりましたさ。(ってゅぅか人が苦手なだけ?

お互い頑張りましょーi-88

それでわまた来ますねーーーi-237i-234
優 | 2006.08.14(月) 20:19 | URL | コメント編集
●ありがとう(つд∩)
うひゃ─────優ちゃんだあ!!
激うれしす(〃>艸<)e-266


ありがとう!!
よくナッツの誕生日を知っていたねぇ!
本当②ありがとう&嬉しい(つд∩) +゜



では調子に乗ってベトナムでのことを長々とアップしますね♪
ナッツの文章力・表現力からして
すっごくつまらないと思うけど☆ うひゃ 


優ちゃんの担当の美容師さんは男性の方??
あたし異性だと緊張してろくに呼吸すら出来ないよー (重症) (痛)


お互いがんばろうね!
出会いがないのにどこで頑張るの?って突っ込みいらないよ('A`)i-88
ナッツ | 2006.08.15(火) 02:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
