2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恥をかくことなら慣れてるから大丈夫‥なわけでもないけど
2006年03月28日(火)
きょうは何度も延期にしてきた映画を我が妹と一緒にいったよ★
ちなみに観たのはヘレンですだい★★



あのね、実はねあたし小4ごろにこの原作読んでるの。
あの時はまさかこうして映画になるとは思ってもなかったからびっくりっすよ。
しかもレミオロメンが主題歌担当するなんて夢みたい



昨日、ナッツの大好きなブロガーさんが
面白おかしく酷評してたのをみてちょっと不安だったんだけど
何だかんだとてもいい映画でした。
確かにツッコミどころは多々ありましたが★
↑こんなこと言ってますがちゃっかり感動して
雨じゃない、目玉から降るモノを流してたり。笑
話知ってるし、泣きたいから観た映画じゃなかったのでこんな自分にびっくりよ~
原作読んでた時も泣いたよねー、うわー自分純粋ィー★ (黙
妹も、隣に座ってた小学生のおんなのこも、
上映前に「お母さん眠いから寝ちゃうかもー」と言ってたその子の母親も涙拭いてたなあ。







帰ってからはいろんなことで大爆笑したなあ。
笑うことよりも愛想笑いすることが多いから、辛いことの方が多いから、
すっごく幸せな日でした、きょうは。



ただね、きょう自分の格好があまりにもみずぼらしくて泣けてきました。苦笑
あたしだって似合わないけど春らしいひらひらした服着たいよー!
春服ってなんであんなにかわいいのよ?! キー!
お金がないって辛い・・  (自業自得ですー)




ちなみに・・・★



【More・・・】

5月下旬に公開予定の嫌われ松子の一生はくそ面白いよ★
いや、映画は当然ながらまだ観てないんですけどね。笑
この小説の感想として“面白い”っていうのもアレな気がするんだけど
すっごくのめり込んだ気がします。(読んだのはずいぶん前です)


060328_0048~001.jpg

珍しく時代を先取りできたので自慢させてー  (黙


松子の映画の監督はなんと!下妻物語の監督だからかなり期待しちゃってます。笑
下妻物語は映画も最高に面白いけど原作はもっと楽しい★



“容姿の時代”はまいさんがオススメしてたので真似して買っちゃいました えへへ



最近はあんまり本読まないなあ。金がな・い(゚∀。)
変なところで潔癖なので本は自分で買って読みます。
お金ないから特に印象に残らなかったらすぐ売っちゃうけどね。
【編集】 00:53 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あたしのおすすめで本を買ってくださるとは・・・
私が感動することじゃないと思うんですけど感動しすぎて泣きそうです(笑)覚えててくださってありがとうございます!!
あと「嫌われ松子の一生」映画の予告でみました。下妻物語大スキなんで、今から期待してます(笑)でも下妻って、原作のほうが面白いんですね!私もまねして買ってみるかもかも・・・(笑)

あと、酒井順子さんのエッセイデビューしたら、次は「煩悩カフェ」っていうのをおすすめします!(図々しい)
「容姿の時代」と同じ出版社だったと思います。こっちはマジ笑えますよ!

遅くなりましたがブログのお引越しおめでとうございます☆★これからもナッツさんのブログたのしみにしてます^^バイトもがんばってください♪
まい | 2006.03.28(火) 01:36 | URL | コメント編集
まいさーーーんヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます☆☆
まいさんの真似して買っちゃいました。えへっ
買ったときはまいさんとおソローって逆に私が感動してましたよ。笑
次はもちろん「煩悩カフェ」買いますね!
お小遣い入ったらすぐ買いますよe-282

下妻も面白いですけど本も面白いです!!
映画化出来なかった小ネタがなんとも。笑
もしよかったら読んでみてください☆

まいさんは4月から新しい環境でのスタートですが
共に頑張りましょう!!オーe-281 笑
ナッツ | 2006.03.31(金) 13:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
