2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スウィートキャメルのジーンズを買っちゃいました(≧▼≦)
2006年07月30日(日)
花火なんか行く暇あったら金稼いでるね(`‥´)



ってことで今日はいつもどおりスシのバイト。





の、はずが。









わけがあって
急きょ美容院へ行ってカラー&カットをすることに。




担当さんが明日・明後日お休みするそうで
今日以外やる日がなかったけん;;;







スシのバイトを休む口実が見つからず
結局ありがちな「この間から熱が出て・・・」を使ったのですが。






この前早退したのもあってかあっさり了承。
いや、あっさりではなかった。少しは困ってたな。笑
ごめん!


「代わりの人探してきてよ」 とか言われなくて良かったー。
そんなん絶対見つからないし。 (断言)





カラーはピンクベージュです。つやつやv
前髪切りすぎたけど、まあ気にしない。
顔が白く見えるからピンクチークが映えます。







「髪、かなり伸びたねーΣ(одΟ)」



むっつりスケベだからじゃない??  ←心の声





あと、「髪つやつやだね」って言われたー☆+゜ (嬉
ちなみに前回は「すごいさらさらしてるね!」って言われたのん♪
日々ケアを頑張っててよかった(p'v`q*)。oO.゚。*
(大したことしてねーけどな)




お金もなぜか母が出してくれたんだよね。
昨日あんなにわがままで自己中な発言&行動をしちゃったのに。(大反省中)
ありがとう!!!




てか、あたしの極度の男性恐怖症どーにかしたい。





髪洗ってくれた人が
例のあっちゃんに似ててドキドキしちゃった。




終わってから暇なのか髪巻いてくれたけど
3時間もしないうちに元通り。
痛むしやらなければよかった
あたしはやっぱ断然ストレート派です。



でも伸びたらデジタルパーマかけるんだけど。(矛盾してるなぁ、おい)
【編集】 23:44 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
