2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*性格診断*゜
2006年07月30日(日)
寝れないからいろんな方のブログをぶらりと巡ってたんですよ。
そしたら当たる!!と絶賛されていた性格診断のサイトがあったのでやってみました。





*ナッツの結果*




・非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプ
 (そのとーりでございます)


・想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見える
 (うっさいなあ) ←図星☆


・実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多い
 (きっとそうだろうね(;´Д`)げほッ)
 (家族も口をそろえてあんたはあっけなく破綻(離婚)しそうとか言うし)


・自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。
 (最も当たってるところ!すでに調整できなくて日々泣きたい・苦しい)






ねねね?
すごくない(`∀´)?
みなさんも是非やってみてください。
そして結果を教えてください。笑



URLはこちら。
【編集】 03:05 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
