2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
太ももが太くて何が悪いの?
2006年07月29日(土)
自慢してもいいですか。




















ナッツのNew財布です(p'v`q*)。oO.゚。*



【More・・・】

060729_2341~001.jpg







Diorじゃ───────────
赤の革の部分が決めてになってお買い上げ。奮発しまくった。(貧乏)
か─わ─い─い─
長財布に飽きたから小さいやつ選んだけど
ちょい小さすぎて使いにくい・・・ちゃんと確認しとけばよかったorz
んま、意地でも元取れるまで使い続けるけどね  (ぇ




グッチは欲しいのがなかったからやめました。






あと、今日買ったもの(=^^=)




060729_2342~001.jpg




去年の夏に大量購入したミニサイズの雪肌精(←貧乏)がなくなったので
使ってみたかったメラノフォーカスをお買い上げ
最近の口コミでは低評価っぽいですが
憧れの口コミストさんには効果があったそうなので。
ニキビ痕除去をよろしく頼むよ
資生堂だから合うかちょい心配(´・ω・`)








060729_2343~001.jpg




気になってたカロリミット。
バイト先でも売ってるけど買いづらくてさ。笑
気休め程度かもだけどストレスからは解放されるからいいかな。
毎日でも使用したい程、最近過食気味です。あはは (嘲笑




ダイエット頑張ると意気込むと逆に食っちゃうことに気づきました。 ←遅




060729_2345~001.jpg





最近むくみまじぱねー(´-ω-`)
はい、ちょっと無理してみた。笑
いやいやでも最近ほんとむくんで本当死にたい。
一応寝る前にむくみをとるようにはしてるけど
最終的に結局続けられるのは簡単なやつで 
私は寝っころがって脚を上げてやるんだけど
生理期間中はモレるのが心配で出来ないのと
眠い時は寝ちゃう(・・・)のでいつでも簡単に出来るのが欲しくて。
休足時間は本当にめんどい時用に。




以上ビューティー関連の紹介でした。
コスメ類を我慢した自分を褒めてやりたい。笑



あ、でもリップバター買っちゃったんだよな(〃>艸<)
意外と評価低くてびっくり&がっかり(´・ω・`)
ボディショのパパイヤとパッションフルーツの匂いがほんと好き!
食べるのではマンゴーが一番好きやけど






あ゛ーかわいくなりてぇな。


カチューシャつけてもいいのは本当に可愛いコ限定だと思います。
カチューシャの可愛さに顔が追いついてないコに限ってつけてるもんだから見苦しい。



って思うナッツです(・∀・)
【編集】 11:45 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
