2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
煙草のにおいに軽くときめきました。
2006年07月27日(木)
最近うれしかったこと?




あれだよね、昨日コンビニのバイトで
弁天の人とは違う人に誘われたことかな(=^ェ^=)




今度は27才の人でした。笑







えへへ







いや、このぶさいくなナッツも
声をかけられる程度の容姿まで辿りつけてたことが嬉しくてね。あはは





軽く自慢しちゃったけど
滅多にあることじゃないからいいでしょ、大目にみてちょ





反対に最近あった嫌なこと?









あれだよね、昨日のコンビニで
ゴキ●リを踏んづけて殺しちゃったことかな(=^ェ^=)







まさか、そんなマンガみたいなことをしでかしちゃうとは






オーナーの奥さんに
「すごいね、ゴ●ブリ踏んづけて殺すなんて」って言われたけど、






あたしそんな勇気も度胸もないから








レジ中に変な感触したから見てみたら
ゴキ●リ踏んづけてたのよー (マジ)
そら人間だもの・おんなのこだもん、悲鳴ぐらいあげるさ。





なんか中学生の時
飼えないと知りつつも妹が金魚すくいですくった金魚が
夜中に酸素を求めダイブ→自爆して
それに気づかなくて
素足で踏んづけちゃったことを思い出しました。



ちょーど土踏まずのとこにジャストフィットしてね
しかも最初ニンジンを踏んだと思ったんだよね。あはは。懐いなあ。





今日は幸っちゃんの18回目の誕生日だあね☆+゚
(@´∀)≡ {おめでと───お
【編集】 23:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
