2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日からダイエット強化週間です。目指すは-3㌔!!
2006年07月23日(日)
昨日はね、妹と夜DVDを見て一緒に寝たの。























んもう、しあわせでした








んで昼過ぎに起きて
ぐーたらごろごろしてスシのバイトへ('A`)



今日は田中美保ちゃんがノンノの付録で
目元はツヤ感のみで、まつげの存在感をアピール♪』 ってあったから真似してみました。
下まぶたにグリーンのせて遊んでもみました♪+゜






時間あったのにだらだらやってたもんだから
時間足りなくてまつげが中途半端・・・(@´∀)≡ {




ほんと時間なくて家出たの55分・・・
(いつもは51分・遅くても54分。)










時間ないから
従業員用のじゃなくてお客さんの自転車置き場に止めて走って行ったら・・・・


















ドアの前で
店長が外でお迎えにきてたの














「ナッツ待ってた。遅い」
















あなた、暇なんですか? (心の声)














いや、今ならそう思うけど
その時は余裕がなかったからひたすらへこへこして急いで支度したよ。









ちなみに着いた時間は58分
家が近いってすごく便利よね♪





今日はわりかし暇な方だったかな。







そうそう、新入社員に夏にどっか行くのか聞かれてね────・・・







【More・・・】

「夏休みどっか行くん?」

「うん、海外の方に(もごもご)」 ←自慢してるみたいで言うのが嫌だった

「え、どこ行くん?」

「ないしょっスよ」

────はΣ( ̄□ ̄;)!!(心の声)
これじゃ何かあたし嘘付いているみたいじゃんっっ;;

「え~言ってよ」

「・・・ベトナムって知ってますか(´・ω・`)?」

「あ~!!!知ってる②!!!!
俺、めっちゃ詳しいねんで。ハノイとかホーチミンとかでしょ」

「あ、大学の時海外まわってたんですよね」







みたいに話してて、最後に




「タイとかベトナムとかでは色白がモテるからね~何かあるかもね」

「まじっすか??ちょい頑張るかな~(`∀´)b」

「そうしなあ⌒☆」



   ・
    
   ・

   ・
 
   ・








聞いた?
色白がモテるんだって。
んま、そんなのはどーでもよくて、、、、




ナッツを色白いって言ってくれた





ここ数年の引き篭もり効果で色白側に寄ったなっちゃんですが
曇りの日は日焼止めを塗るのを省くことが多くて (顔はちゃんと塗ってるけどね!)
ちょっとくすんできてしまったmyお肌・・・ (大反省)
これからはちゃんと塗ってせめて今の色をキープしよう。










誰かまたふらりと近づいてきて花火誘ってくれないかな~
(懲りない女ですが何か?)

スポンサーサイト
【編集】 00:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
