2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わたしへるぷっ
2006年07月17日(月)
あたしほんと何してるんだろう・・・




大事な用件のメールの返信し忘れてたΣ( ̄□ ̄;)




ほんまありえん。
相手の事情や心境考えろよ・・・・本当ごめんっっ






さて、素敵に昼夜逆転生活になってしまったので
朝起きれるか分からーーーーーーーーーーーん。(早く寝ろよ)



アイライナーのリフィルと精製水買わなきゃ。
もう持って今日までしかないぞ;;;


昨日はね久々にまつげが上手く行ったのでるんる─ん♪
良いマスカラにめぐり合えたのとまつげケアの成果のおかげかな。


今日も綺麗にカールして伸びてくれると嬉しい





てかねー本当に人に恋をする境界線ってどこなんだろう。
もんもん(´・ω・`)
もう恥ずかしくて相談すら出来ない・・・ (←素直になれない損なやつ。)







髪の毛の色を明るくしようか迷っています。
んま、何もしなくても退色して明るいイエローになりますが。
あたしこれ以上明るくしても大丈夫??
変じゃない??
センスのあるさっちゃん、どう思う?? (急
正直に言っていいよ!
メールとかじゃ恥ずかしいからここで聞いてみた! (VIVA★自己中




こーゆー悩みで自由奪われるのは好きなんだけどなっ
【編集】 03:20 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●んちゃ!
さっちゃん登場ッ!(何
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪(黙れ

ぇー、ナッツはね。。私的に今のより明るい色はやめた方がいいんじゃないかなぁ??
もちろん、綺麗になると思うけど、ちょっと暗めにブラウン系にしてみたらどうかな☆
でも今短いぢゃんね??ピンク系も似合うんじゃない?!
絶対似合うと思うょ(゜∀^)私もピンクなんだけどブラウンに近いピンクにしてもらったよ!ピンクっていっても赤に近い色だと顔がキツくみえちゃうらしいから;;(美容師さんが言ってたw
そんでもって小顔効果も少しあるらしいし 笑
(´з`)ナッツは小顔効果なくても小顔だからねー…。
小耳だし(そこ違

勝手な事いってるけど、(@´∀`@)あくまで私の意見デスカラ!

スタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘逃ッ(オイ!
幸 | 2006.07.17(月) 22:57 | URL | コメント編集
ふっふ─ん♪+゜
14日楽しみだぬーん(@´∀)i-176i-176
ベトナム行く前に明るくしようかと思ったけど
やっぱやめることにした!!
もう少し今のままで過ごすよ!
遊ぶ頃にはかなりのイエローになってるはずi-201
根元も黒いはず(゚ε゚ )i-201 ぐはッ
だから帰った後に幸オススメのぴんくにしたいっス!!
急に突然前触れもなくブログで呼びかけたのに
こたえてくれてありがとう!!!
嬉しいよ(*´∀`*)るんるん
幸、おしゃれさんだからいろいろ聞けて勉強になるよ。
これからも頼るからよろしくねっ (ぇ


以上、小顔(←ほら、もう調子に乗ってる)・小耳・小胸のナッツでした!



ナッツ | 2006.07.20(木) 01:28 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
