2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今からラーメン食っちゃだめかなo(^o^)oかな
2006年07月15日(土)
見た??








Mステ。


















は?見てないの??





















ばっかぢゃないの・・・


















今日GLAYが出たのに見てないなんて可哀相に(´・ω・`)

















・・・痛くてごめんなさい。笑







いやでも、あたしね今日のためにバイト休ませてもらったんだから!
誰も代わってくれる人が見つからなくて交換条件で店長に直訴したぜ!

(店長にはGLAYを見たいから休ませて、なんてバカなこと言ってないからね!!!)




あとねー久々にバイトもないってことで
親が最近みつけた美味しいうなぎのお店に連れてってくれようとしたんだけど・・・







GLAYには勝てなかった・・・・


親不孝な娘でごめんちゃいっ






「そんなん録画しとけばいいじゃん!」




バイト先でも家族にも痛いほど言われたけど、





・・・・ごもっともです。
でもね1年ぶり、四捨五入すると2年ぶりのテレビ出演
ラジオもライブもそして120秒CMをうたた寝で見逃した(死)なっちゃんは
どーしてもリアルタイムで見たかったんだ!!
もちろん録画しながらばっちし見たさ




最初タモさんナッツの住んでいる地名言ったじゃん! (日本語変)
「●●では30度超えたそうですね」みたいな。うろ覚えでごめんちょ。





ちょっと運命感じたね。 (は








ちなみに今日は学校ないし
昼はコンビニでバイトだから特に暑さは感じなかったけどね~




くれぐれも熱中症にはお気をつけを。





いや~しかし相変わらず格好良いな!
あんなに格好いい30代は他にいねーぞ。って素で思ってます。
あんな風に年取りたいね。
じろーちゃんのベース弾く姿がやっぱ好き!!!
てるくんそんな緊張してたんだ
ぐはー久々にGLAYのうたってる姿見たな。
いいねいいね、やっぱこれだよ。
これだけで明日も明後日も生きてけるよ。
ん?イタイ?分かってるよアハハ・・・今日だけだからスルーして。
明日からは心の中だけに秘めとくからさ。



【編集】 00:04 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
