2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みみくその話
2006年07月14日(金)
こんばんみー。






汚い話で申し訳ないのですが。













左耳に耳垢があるんですよ。
しかもかなりの大きさww










あと少し、のところで取れないのよ。





















分かる?この気持ち。


















うずうず。





なっちゃん耳小さいし (not小耳症)
ミス不器用ちゃんなので上手く耳掻きを操れないんだよねー。





もう自力じゃ無理と悟ったね。








耳掃除ってきもちいいの?
あたし痛みと格闘するっていう印象しかないっすよ。







耳鼻科行ってとってもらいたいんだけど











問題はなんて言ってとってもらうかだよね。












「みみくそが取れないんです。」









そんなズバッと言える勇気、なっちゃんにはないyO!






困ったもんだ・・・





【編集】 03:04 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ぁたぃが耳掃除してぁげるょv-10v-238

ブログまたも移動したので、これからゎこっちに来てねv-24v-254
みき☆ | 2006.07.14(金) 16:43 | URL | コメント編集
んじゃ、膝枕もセットでよろしくi-175 うほッ 笑


ブログ移転したのねーん
了解~((〃>∀<)i-234
みきが教えに来てくれなかったらどーしよう、って素でどきどきしてたのは内緒ね!ははっ
ナッツ | 2006.07.15(土) 00:17 | URL | コメント編集
膝枕ね!OKOKwヮラ(^∀^*)

ぢゃぁ、なっちゃんに1番に教ぇたってゅぅコトも内緒でwヮラv-238
ぁ、言っちゃったw
みき☆ | 2006.07.16(日) 08:51 | URL | コメント編集
うひょーーーーーーーー





                  ・・・マジ??









嬉しくて今なら歩道橋の上から今月の給料全部ばら撒けそう!!
(その後すぐ自分で拾うけどね~) 笑




いやーほんと嬉しい!
ちゅっちゅっちゅっ・・・受け取ってi-175
昨日の晩御飯は餃子だったけど(←本当)気にしないでちょi-235




てかね、みきのブログ読んでていろいろ考えさせられたよ。
私は恋愛経験がほんと乏しいし自信持って意見を言える立場じゃないから
中途半端にコメントするのもみきに失礼だし傍観してたけど・・・
自分の気持ちに嘘付かないで後悔しないようにね!!
こんなことしか言えないけど・・

ナッツ | 2006.07.17(月) 02:39 | URL | コメント編集
まぢまぢ☆(^ω^*)だってなっちゃん好きだも~んv-207ヮラv-238

ぅ、臭っ!笑!なっちゃん~~~ニラ多めの餃子食べたでしょ~!?w

ぇ~~~~なっちゃんのコメなら大歓迎だし~~~!!!!!ぅん、自分の気持ちに正直になるょ!☆!ちょっと意地張っただけで後悔するなんてバカらしぃもんね(>o<)!

なっちゃn大好きぃ~☆☆☆キャハw
みき☆ | 2006.07.17(月) 17:09 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
