2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
欲しい化粧品の話★゜
2006年07月11日(火)
たまにはねー美容系ブログらしく(←そうだったの?)
今ほしいコスメちゃん達をアップしようかと。







画像はアットコスメさんからお借りしました★+゜







まずテスティモのシャイニングアイライナー
pdt351844_0001.jpg




画像は新発売された金銀のラメライナーですが欲しいのはブラックかバイオレットです。

なんかねーアイラインが゚+キラキラ+゜してるのって可愛いなあ(*´∀`*)って思って。
ニュアンス出るしね!!
極細に引いてキラキラを際立たせたいな。

あ、ここ最近やわらかさを出したくてペンシルで引いてたけど
暑くなってきてから滲む滲む!!
ので先週ぐらいから再びリキッドに戻ってきましたー♪
もちろんテスティモのワンタッチライナー使用。
一生共にしたい素敵な一品ですよ~


たぶん今日買っちゃうな。
こーゆーのはねぇ、生きる楽しみだから我慢したくないの。


今回の山田優ちゃん・・・化粧濃いよね??!
さすがにやりすぎなのでは(;´Д`)
近くで見たら完全に引いちゃうよ。




あとマキアージュ ウオータリーアイシャドー
pdt2892053.jpg




かなりの薄付きらしいから何とか使いこなせそう?!!
人気はエビちゃんカラーのグリーンらしいっすね。
でもナッツの欲しいのは篠原カラーのゴールドです。
最近は下まぶたにベージュ(同じく資生堂PNのスパークリングアイズ)をつけるのがマイブーム♪
下まぶたにライン引くと犯罪者顔になってしまうから (目の形に合わないの)
下はマスカラとカラーで頑張らないといけないのです・・・(´・ω・`)
ベージュ以外にもゴールドでも上手く馴染みそう。イエベだしね。
ただマキアージュはお高いので購入はまだまだ先ですな。
ちなみにマキアージュは一個も持ってないです。
基本的に資生堂って合わないってか好きじゃないのよー。苦笑
マキアージュはナッツにはまだ早すぎる。PNなら手が届くのに。笑
化粧水もマシェリも合わなかったし。
とか言いながら今TSUBAKI使用中ですが~(*´∪`a)
ママンが見事、資生堂の戦略にはまって買ってきちゃったのさ。
今んところまだ何も起きてないからいいけど・・・。
個人的にしっとり重過ぎるからあんま使いたくないけど
我が家のシャンプー権は母が握ってるからね。しょんない。



あとルナソルのアイシャドーも欲しい。
給料入ったら買っちゃう率1位ぶっちぎりです。 (謎
去年限定発売されたアイライトのホワイトは
ナッツがこの一年で一番使ってる化粧品です。
下地にもハイライトにも何でも使えてね、
輝きも上品でDSで売ってる白シャドーは下品すぎて使えないくらい。


個人的にラメでギラ☆キラ~よりパールできら☆つや~のが好き。






以上、欲しいコスメの話でした。笑
スポンサーサイト
【編集】 03:21 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
