2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今の自分を変えたいの
2006年07月09日(日)
今日はね、AM9:00にバイト先(コンビニ)のオーナーからの電話で起きました。













あ、ちなみに今日は9時からコンビニのバイト














(*´ー`*)







もう1度言うよン★+゜
今日は9時にオーナーからの電話で目覚めたの。











そ、バイト開始時刻に起きたのよ☆













目覚まし止めちゃってたーーーーーーーーー。







何やってんだあふぉう!!







急いで支度し10時からバイトしたぽ・・・








本当ごめんなさいっっっ






日曜の昼って案外暇なんよ~
平日の昼の方がまだ混むかも。



やることなさすぎて苦痛の極致








「あ、敬語使わなくてもいいよ」







そう言ってくれる人って素敵。






でもきっとあたしの変な正しくない敬語は直らない。





友だち という線を越えられるまであたしは他人行儀。





だから、あれから本当の友だちと呼べる人が出来ないんだろうな。





つくろうともしてないけど。





親に「朝も夕方もバイトして・・・どっちかやめたら?」って言われたの。








あたし自由な時間がタメの子に比べてたくさんあるんよ。
勉強してない分、何かしてないと狂っちゃいそうだよ。
それに入る分より出ていく方が多いんだから・・・






給料入ったら上下セットの下着が欲しい。


今の目標?
先端と見えないところのおしゃれを徹底的に!!
髪のダメージも二枚爪も徹底的に補修しまっせ。
女度上げていい恋愛したいの。
【編集】 15:51 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
