2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋のダウンロード出来るなら今すぐしたいッ(つд∩)
2006年03月27日(月)
仲間由紀恵ってきれいで面白いよなあ・・・くそー。




えぇーっと。さっきまで1人でプンスカプンプンしてました。
周りの空気なんか読まず場の雰囲気を悪くしてたのはこのあたしさ☆ (黙
妹にも「そんな性格だから嫌われるだにー」とか言われたし。
分かってるよ!!!



妹の良いところは少し時間が経てば笑って流してくれるとこ。
ぶっちゃけいつまでも根に持ってねちねちしてるナッツは
そんなところに助けられているのです・・・。
さっき話しかけてくれてありがとー(ノД`)
お父さんもごめんなさい。こんな娘でごめんね、これからも甘えるから許して☆ (黙




きょうはぐーたらだらだらしてました。
これぞ【だらずるな日常】と胸を張って言えるような日です。



朝→幸にお誘い。結果はノー
てかきょう幸はサロン行く日だったよね?ごめんちょ・・・。


何か人を誘うのがめんどーになりごろごろ。
どーせみんな予定あるだろーしもういいさッ(つд∩)




ずーっとだらだらずるずるぐーたらしてました。


んで日が暮れ始めたころにテキトーにメイク
ご主人様そっくりのまとまらない自由気ままの髪の毛
ありえない組み合わせの部屋着で負のオーラ漂わせながらお買い物へ
鏡見たけどホント冴えないなー今日の自分。


いいかげん今日、精製水買わないと夜のスキンケアが出来ないのでDSに。
化粧品は街の方が安いから地元だと買う気しないわ。
書店行ったけど欲しいマンガの新刊が置いてなかった。Why?
『僕の頭の中の消しゴム』(←あってる?) 
借りたかったけど、数秒の差でラスイチのやつを取られちゃったので潔く諦めて帰宅。




そんな、どーでもいい1日でした。《完》
【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
