2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
数が合ってないのはなぜ
2006年06月25日(日)
うへー。
くそねみー。



今日は9時からコンビニのバイト。
久々っすよ、こんな時間からバイトは。
多分、マク以来。



9時からなのに
オーナーは8時からだと勘違いしてたらしく電話かかってきた。
恐いからやめて。



ほんとはね、土日になんかバイトしたくないんですけど
ほら、あれですよ。
受かりたいがために面接の時「土日(のどちらかだったら)大丈夫ですよ!!
とか言っちゃったんだよねー。自分のアホー。


ま、日曜日は隔週だけだし寝てないで金稼ごうぜ





近くのレストランで母と妹でお昼食べる約束をしてたんだけど
奥さんがなかなか来なくて結局終わったのは予定より30分も経ってた・・・。
あたしゃもう泣きそうだったよ。


あー今日初めてマイナスを自分の金で負担したよ。
今まで1円と5円マイナスしたことがあったけど
何故か奥さんや他の従業員が負担してくれてさ。
頭でも打ってきたのかしら? (いや、ほんとに。)
ちなみに今日は50円足りなかった。ありえねー。
誰よ50円ぼったくりしたやつ!! (自分の不注意だろ)




最近まつげ上がんないし
暑くなってきてからラインは滲むはでテンション下がりんぐ↓↓
月曜にケセパサのライナーをチェックしに行くかな♪



さっきママンにチークとマスカラ買ってもらった(〃>艸<)
らっきー☆
金が浮いてかなり助かった
ありがとう!!!




これからスシのバイトっす。
・・・・キツい(;´Д`)
【編集】 16:16 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
