2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クロサギ最終回
2006年06月23日(金)
最近さあ、パソコンの前に座ると頭が痛い~







サッカー終わったねー。 ←日本がね。
期待してみたオーストラリア戦は悪夢の逆転負け。
クロアチア戦は期待せずCMの間にチロっと見ただけで引き分け・・・
ってことは全く見なかったらもしかしたら!!!






とゴジラ松井と同じことを考えてブラジル戦は見なかったんですが。









あ、うん、でもブラジル相手に
1点だけでも入れてやったこと自体奇跡ではないんでしょうか。






んーでも前回、それなりにいいとこまで行けたのでね
もうちょいは上手いかと思ってたのですが・・・;;
ナッツの見当違い?





国際戦すらまともに見ないのにえらそーなこと言ってごめんちょ。見逃してちょ。







中2の時に見れなかったクローゼを見れてよかったっす。
当時は時の人だったんよ。笑
次のW杯は・・・22才の時かぁ。







何してるか想像つかねー。
いちお、なっちゃんの人生未来予定図では
東京に出てメイクさんとしてもそもそ生きているはずなんですが。
くれぐれもニートちゃんだけにはなるなよ自分(;´Д`)ぅ゙ぅ
【編集】 21:46 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
