2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サッカーに興味がわかずいつも通り黒バラ見てました。
2006年06月19日(月)
母と素敵に冷戦中でっす☆ (努めて明るく)




いやいや、あたしも悪いけど
一言もなんも告知してこんかったあなた方にも非はあると思うの。
あたしの性格知ってるでしょう? (にこっ)


たぶんあの人たちはナッツのことを「嫌な人」の位置づけに登録しただろうね。
ま、あれがあたしの素だし
努めていい人に取り繕うとしたけど
そんなことを奴らのためにやるのは馬鹿らしくて途中でやめました。



自分が子供すぎるだけの話です。
許すことが、受け入れるということが出来なかっただけです。
小さい人間なんです。ははは。









そんなことはさて置き、ある人物が気になってしゃーないのですよ。爆







殺されちゃいましたが。




惚れっぽい上にミーハーですが何か?(=^ェ^=)
最近、イタイ子指数が更に増えたのは気のせいではないですよね。
【編集】 02:47 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
