2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デスノート
2006年06月13日(火)
学校行くと必ずといっていいほど先生に


「あ、ナッツだ。久しぶり~」




って言われます。ははは。

昨日は先生にナツミって間違えられたんだっけ。
改名しようっかな(´・ω・`)  笑





担任、絶対あたしの顔知らないよね。
電話でしか話したことないし。爆
今日すれ違ったけど全然気づいてくれなかったw
今年教師になった人でね、熱いのはいいけどちょっとU ZA I ★








バイトでね、社員さんに好みのタイプ聞かれたから

「ライフカードの部下役の人(忍成修吾さん)」



って答えたら、
どうやら劇団ひとりと勘違いしたっぽい。笑



「あ、でも劇団ひとりも好きかも~(本気)」




って言ったら引かれたよ(・∀・)きゃは☆



ちなみに社員さんにも聞いたら







「エビちゃん(*´∀`*)
とか辺見えみりとか綺麗な人がすき」




とか言いやがった。死ね☆







自分から聞いてきたから
あたしの今までの恋愛を語ったのに
すごく興味がなさそうっていうか流された(?)ので
これからは聞き役に徹します。


ってバイト中に誓ったよ+゜ 謎





今日からまた掛け持ち生活に復帰です。だるーッ
りあるとか愚痴ばっかになりそう・・・(;´Д`)うぅ
金のために頑張るんだ自分!!
【編集】 00:41 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
