2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「目標は低くない」
2006年06月11日(日)
060611_1506~002.jpg







はろー。
昨日は家族総出で専門学校の見学へ。
あたし前の高校も今の学校も家族総出で見に行ったからね。笑
これがあたしの家族だからいいの。
こういうときに『やっぱ大事にされてんだなー』『過保護だよな』って思う反面、
『あたしは親なしに何も出来ないなあ』とね、嫌でも気づかされるんですよ。
ん~ほんといつまでも親の脛を齧って暮らしたい! (ダメ人間~)





てゆか、6月の時点でレポートがわんさか溜まってるってどうよ?!
卒業出来るかすでに危ういっていう。
いや、するけどね。
やれば出来る子なの。たぶん。









それとこの日に絶対
地元にはない化粧品を買う!!と決めてたので
ボビーブラウンのアイシャドーを買いました。
お色はベージュ。
ブラウンの方が人気そうだったけど
艶がナッツの普段使いにはちっと派手だったのと
「お客様は白いのでこちらのベージュも似合いますね」と言われ・・・






えへ









いやね、今まで当たり前のように「黒い」って言われてたからすっごい嬉しいんですよ。



ただ、ブラシが付いてないのでまだ使えないっていう。







他にもいろいろ見たかったけど時間が足りなかった(´・ω・`)



アユーラのおねーさんの対応がバカっていうか
マニュアルその通りで自分みたいだった。苦笑


【編集】 15:45 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ナッツ専門学校いっちゃうのか。。。
・゚・(ノД`;)・゚・私を置いてくのか?!泣
そうだ、高3じゃんねー。えー!?
もうそんな経ったの?!嫌だよーっv-12

でもナッツ!頑張って自分の夢叶えてくれ!
そして、私にその才能を見せてくりょ!

早くアソビタイーウハーア、ヘエヘエ。(変体
(゜∀^)んぢゃまたネw
幸 | 2006.06.11(日) 22:26 | URL | コメント編集
さ、幸だってあたしを置いてブラジル行っちゃうじゃないかー(PД`q)
ううぅ、寂しい・・・


あたし夢を叶えるよ!
そしたら・・・きっと得意げになって自慢しちゃうよね (うっざ
幸も叶えてね!!


水曜か木曜たのしみー☆
雨降らなきゃいいけど・・・メール待ってるぜぃd(〃>∀<)
久しぶりに幸の華麗なムーンウォークが見たい。笑
ナッツ | 2006.06.13(火) 01:05 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
