2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そっぴんぐう*
2006年06月08日(木)
060608_2109~001.jpg







学校はとても行けるような状態ではないのでお休みして
午後からゆっくり仕度してれっつらごー☆
今日逃したら次いつ行けるか分からんしね。
バイトがないって幸せ*
美容院は結局見送りました。


金使いすぎたよね、ははは。


久々のお買い物だからしゃーない。
今まで買う時間もなかったし。



どーせこれから卒業するまでバイト三昧だし
金貯めなきゃだし金使う時間そうそうないし
最後の晩餐的なノリで、ね。 (何









でもアナスイは想定外だった。
マスカラだけのはずが
5000円以上買うとノベルティーでスリッパと巾着(?)が貰えるらしく・・・。





「これすごい人気で今日・明日でなくなっちゃうかと思います~」









人間だもの。
こんなん言われたら買っちゃうだろ!! (どーん)


前から欲しかったコームと
写すのを忘れちゃったけど替えのスポンジを☆
ちなみに今セザンヌのパウダー愛用してるけど容器とスポンジはアナスイです♪




ノベルティーと試供品でもらった新商品のシャンプーの試供品は
18になったらオークションに出します。
この他にも服とかを金に換えなきゃw






今日は服も買いました。
とりま土曜日に着る服が決まってよかった☆


久々に行ったとこでね、
おねーさんが一緒に選んでくれて嬉しかったっす。
服のセンスがないからね、自分ひとりだけだと困るのですよ。





で、帰ったら!!!





060608_2116~001.jpg


お母さんでしまむーでリラックマのキャミを買ってくれてたのー!!!
やばいかわいい~
妹が前買ってもらってて「いいなー」言いまくってたら
ちょうど値引きしてたんだって☆






これからたくさん汗を吸いたまえよ~82.gif









明らかに風邪の初期症状を越えています。だるい。
声がね出ないの。
出してもやばいきもすなだみ声だし。
明日のバイトほんとどうしよう。
休ませてくれたら嬉しい。


メンタル面でも引っかかることがあって・・・弱いなあ。
【編集】 23:30 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
久しぶりだねー(●'v`人).゜+.゜
最近忙しくてあんまり遊ぶ時間ないけど
ナッツに話したくてショウガナイ事がいっぱいあるんだよ!w
会いたいねー(*´・ω・)ノ
バイト頑張ってねw
失敗は成功の元だし!気にするなぁw
そんなオッチョコチョイなナッツが大好きさv-238
幸 | 2006.06.10(土) 11:14 | URL | コメント編集
なになにー?
何でも聞くよー!!!気になるー。
会いたいねーそろそろ会うか!!
ちょっとだけでもいいから時間作りなさいな。(ぇ
ついでにあたしのバイトでの失敗も聞いてよ~(;´Д`)
たくさんあるにぃ・・・苦笑。



っていうか痩せやがってこの野郎。笑
早く幸に会いたいわあ(*´∀`*)

ナッツ | 2006.06.11(日) 16:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
