2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダメ人間ですわ
2006年06月07日(水)
パソコンやる時間も体力も余裕もないんだけど
今日は更新したいからやるッ!




パソコンが鈍くてむかつくわ。










+αのバイトで、相変わらずうっかりミス連発しています。
ただレジの不足出したら自分で負担しないといけないので
そこだけは慎重にやっています。(どーん)
おかげさまでまだマイナスにはなってないあるよ。
+になったことは何度もあるけど。(どーん)
気づかないほうが悪い。(最低)
あ、もう隠しても意味ないから言うね、コンビニのバイトです。
家でバイト先のコンビニのCMを見ると萎えます。
家に居るときぐらい心の底から休ませて・・・。






でね、今日の本題なんやけど
今日もバイトだったのね、スシの。しかも回るほうの☆ (何
コンビニのバイトでもう疲れてたなっちゃんは
このままバイトあることに気づかないでサボっちゃおうかとか考えてたけど
考えるだけにしてちゃんと行きました。偉いねッ! (どこが)


ででで、ポジションボート見たらね、
アイドルタイムのホールの欄にねナッツの名前しか載ってなかったのね。








もう1度言うよ。
アイドルタイムのホールにナッツの名前しかなかったの。










・・・・(´ー`)?
何かの冗談かしら?
あ、それとも社員さんの入力ミスかしら?
そうだよねきっとそうよ、
だってあたし1人だけがホールって普通にありえない。






















え、ほんとにホールあたしひとり?
やばくない?
知ってる?あたしいざとなったら全然使えないよ。
誰かの指示がなきゃ動けんよ?
てか1人だけとかこのプレッシャーどうにかしてよ。




って感じでスタートしたバイト。




もうめちゃくちゃ、とにかく悲惨の一言。





私  「え、今日ホール誰もいないんですか」
店長 「俺がいるやん」
私  「・・・・」






何でみんないないの?
そんなにビューティーコロシアムが見たかったの? (絶対違う)



バイトさぼったてら絶対電話かかってきただろうね☆





レジはほぼナッツだったんで・・・・はあ。
誤魔化しがきかないよ~
しかも今日に限ってレジミスの連発ー。(死)





挙句の果てに
「5分ぐらい前に会計したんだけど、金額が絶対多すぎると思うんだよね
 レシート見せてくれない?」




















って言われた時すでに遅し。
そこから会計ラッシュ。
そのことでナッツの頭いっぱいっぱいで動揺しまくり。あちゃー。

しかもレシートなんてすぐ捨てちゃうしいっぱいあるし
どれがどれだか分かんないっつーの。
とりま時を見計らって店長にばれない様(卑怯な人間なんですー)
ゴミ箱を掘り返してたんだけどやっぱばれて。







後は店長が対処してくださりました。

ちなみに20皿を30皿と打ってました・・・ひー。
ごめんなさいごめんなさい。
でも金払った時に普通気づくだろおかしいって。
レシートなきゃ返品できないように
レシート受け取らなかったなら↑みたいなこと言う権利ないと思うよ。とか思ったり。







あゆの歌詞で『私の代わりに今年は空が泣き続けた』 という素敵なフレーズがありますが
ナッツの場合は
『涙の代わりに汗が吹き出た』 だよなーとかバイト中思ってました。



涙が出る代わりに汗が大量に出る女なのです。(終わってる)



ほんと鼻の上の汗腺取りたい。
背中とか腋は隠そうと思えば隠せるじゃん。
けど鼻の上ってバレバレじゃん!
何で汗が溜まるの?
何で緊張や少しぐらい動揺しただけで汗が吹き出るの?
汗の代わりに涙が垂れ落ちろ!!!








明日店長に今日のレジの結果聞いてみなきゃ・・・
最悪の場合あたしが責任とるあるよ、その覚悟だよ。
使えないバイトでごめんなさい。






「バカなコほどかわいい」ってよく言うし気にすんな、自分。
(※正しくは『手のかかる子ほどわいい』です。ポジティブにとらえすぎ!)









上がる時に店長に言われた言葉→「こんな日もあるさ。」










。・゚・(つд∩) ・゚・。

スポンサーサイト
【編集】 00:48 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
