2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*あなたが一番バトン*
2006年05月29日(月)
まだまだ時間あるからあともういっこ☆
これもみきんとこから拝借したもの・・・だってやりたかったんだもんッ!




では早速








あ な た が 一 番 バ ト ン *






・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ナッツ・♀・ニートよりの女子高生。


・あなたの1番の長所はどこですか?
 ないよね~


・あなたの1番の短所はどこですか?
 性格全部


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
 自分。
 あたしめっちゃ素直でしょ。


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 二度寝する瞬間。
 あと汚いけど便を出す時。


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 いっぱいありすぎる。


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 ダイエット。
 骨盤とか歪みを直して痩せる系のね!


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 ぶっちゃけいないかも。
 言い切った自分に拍手~
 自分が一番だと思ってても相手にとっては違うと思うし難しいよね。


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 高校一年生の春。


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 GLAY
 

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ダイエット~とか言いつつさっきまでポテチ食ってたけどね(´ー`)


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 ヘアメイク・・・?
 学問っていう問いにこの返答はあってる?
  

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 必要とされたとき


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 たくさんいすぎる。
 口下手・協調性なし・集団行動苦手の三重苦は辛い。


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 前の学校の友だちんとこかなー
 今更会ったって気まずいだけだけどさッ


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 辛かったことに順位なんかつけられないよ


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 いないよね


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 前の学校で過ごしてた時期全部。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 言えないよ~


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 ないかも。


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 褒めてもらった時


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
 やりたい方はご自由にどうぞ☆
【編集】 04:35 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
