2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*お財布バトン*
2006年05月29日(月)
夜は長いねーってことでまたまたバトンっす!
みきンとこから拝借してきたよ(`∀´)ウケッ
最後にナッツの名前も載ってると実はものすごく嬉しいのー。(爆)
ほんとありがとう!!





お 財 布 バ ト ン *



Q1.どんな財布使ってます? 
  しゃねるの~って嘘付こうかと思ったけどボロ出るからやっぱやめとく。笑
  ピンダイの白の長財布です。
  軽く1年以上使ってるからボロボロですよ


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
  カードしか使わないちゅぎッ・・・舌噛んだわ
  虚勢は張っちゃいかんね。
  えーっとね、今は3千150円です。これで充分だよ。
  これでもまだリッチな方・・・(爆)


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
  外資系化粧品のやつとか服とか結構ある。
  大体ポイント埋まる前に期限切れになるけどね☆ (にっこり)


Q4.診察券あったりして?
  歯医者さんのやつなら。
  こないだでやっと完治したで~ima2ge10.gif+゚


Q5.なにかレシートあったりして?
  オルビスと杏●堂と歯医者のをさっき捨てたとこ
  個人的に捨てられないのが鹿児島空港でお土産買った時のレシート。
  ほんと人生って一期一会ですわ。(何)


Q6.なにか割引券あったりして?
  CDの無料レンタル券2枚
  前『HY』のアルバム借りたら音飛びしてて指摘したらくれたの。
  もったいなくて使えねー。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
  外国人登録証明書とか駅ビルの仮出入許可書とか?笑
  大切な友だちが書いてくれた会計伝票も。財布ん中だとなくさないし。
  あとキャッシュカード!
  使っちゃうから入れときたくないんだけど
  やっぱいざって時のことを考えると・・・ね(;´Д`)
  プリクラもわんさか。誰かもらって~交換しようよ~
  

Q8.財布落としたことある?
  ない。
  落として無くしたら死ぬね(゚∀゚)


Q9.財布拾ったことある?
  前の団地で上の階の人の財布を駐車場にて。
  もちろん万札抜き取らずに届けたよ☆


Q10.誰の財布の中身知りたい?
  お嬢様大学生で読者モデルやってるお姉さま方の財布の中身とか知りたいわ~
    

【編集】 03:56 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
