2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*恋愛バトン*
2006年05月29日(月)
今日はもう寝れないと思うので
ポテトチップス食いながら
みきからきたバトンやろうと思いますッ!
バトン久々だあねッッ(〃>艸<)♪
みきありがとお☆


ん?ダイエット?
今日(の朝まで)お休み☆
コンソメ味のカロリー501㌍ですって!
毎日寝る前に食ってたらそら太るはずだわ。 (苦笑)

久々に食べてるけどやっぱうんまッ







恋 愛 バ ト ン *





Q1.あなたには今付き合っている人がいますか?
  います
  脳内彼氏ならねd(〃>∀<)


Q2.今までに付き合った人は何人ですか?
  ひゃくにん。
  もっといるかも。
  あくまでも『脳内彼氏』の話だけど☆





                   ・・・文句ある? (にっこり) 


Q3.初めてお付き合いした人との最高の思い出は?
  言えない


Q4.何故その人(最初に付き合った人)と別れたのですか?
  『冷めた』らしーよ。
  こんなん言わせないでよ(`´)


Q5.なぜその人と付き合おうと決心したのですか?(付き合うことになった経緯は?)
  あたしの一目惚れ。


Q6.今まであなたが受けた中で1番嬉しかった告白は?
  質問の『告白』とは意味が違う告白なんだけど
  「クラスで一番かわいいって男子みんなそう言ってる」
  「T先輩がかわいいって言ってたに」 って言うのを聞かされたとき。ぷ


Q7.今までにあなたがした中で1番思い出深い告白は?
  ないっすよ。
  告白という告白をしたことがないかもしれない。


Q8.付き合う人の最低条件を5つ答えてください。
  *あたしのことが誰よりも好き
  *煙草・ギャンブルを一切やらない人
  *結婚をもちゃんと考えられる人
  *何かに頑張っている人
  *付き合う=セックスし放題って考えじゃない人


Q9.もし付き合ってる人が浮気したらどうしますか?
  見てみぬふり。
  問い詰めて失うのも、自分から捨てる勇気もないと思う。


Q10.あなたは浮気をしたことがありますか?
  ないし、性格上出来ないよね~きっと。(←純情さアピール。笑)


Q11.あなたにとって「恋人」とは?
  福山雅治  ・・・テヘ


Q12.次に回す人8人を指名してください
  リアルに8人も回す人いないよーおん。
  やりたい方はどーぞ
【編集】 03:07 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
