2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どーってことないあたしの休日
2006年05月27日(土)
今日はね朝から1人で街にお買い物行って (寂しいとか禁句☆)
午後はお母さんに貢いでもらおうと目論んでたのに





起きたの1☆:30。
情けなくて何時かは言えないです~・・





母と妹はすでに買い物済まして帰ってくるし。泣



昨日の夜ストレッチやらずに寝ちゃったのと起きれなかった自分にイライラ。
気分も態度も最悪。
そんな時にやさしくされても素直になれんよ。
そんで再び自己嫌悪。悪循環~






なんで17時ごろに街へ行って買出し♪



ここ最近めんどくてほぼすっぴん
もちろん今日も例外ではなく?
別にこれでも平気だけどなるべく知っている人には会いたくない、そんな感じ。







でもね、会っちゃっただよ;






前の学校のHくん


・・・元彼ではないですよ(`∀´)



見た目は伊藤英明。
しかし頭はパー@@
ヒモ男タイプのダメ男。
ナッツが元彼と付き合ってたとき
よく嫉妬させたくてわざと仲良くしてたこともありました。(性悪)
元から仲良かったんだけど。席も前の席だったし。
段々彼の評判が悪くなってそれから関わらなくなったの。




あたしゃ彼がなぜ進級できたのか謎で仕方がないだよ。(爆)




ほげ~と歩いてたら
なんか視線感じる・・・?って思ったらHくんがね見てたんだよね。
どこのヤクザだよ、みたいな一世代前の格好だし。
Hくんらしいな。ぷす
多分気づいてたな。
話さなかったんだけど。
話しかけても素っ気ない態度だろうし
第一話しかけるほどの仲じゃないしさ。




でもね普段のあたしはもうちょいかわいいのッ!
あああああぁ、ショック。







と意気消沈しつつ、ばっちし買うべきもんは買って帰りました。



オルビスって社員教育徹底してるねー。すげー、って思った。
最近気になってちょくちょく利用してたり。
下地類はオルビスでそろえて使ってます☆








んで帰って家族で外食。
値段見ずに注文できるってしあわせ~(〃>∀<)
ばっちりデザートのマンゴーパフェまで完食。
だって朝から25㌍のゼリーしか食してないんだもん~ (体に悪い)
バイト先のマンゴーパフェ食いたいなー
行きづらいからまだ食ってない・・・。



ででで、大型電気店に行って
MP3プレーヤーやiPodが主流のいまどきに
MDプレーヤーのイヤホン買ってもらって
急に香取くんがCMしてた体重計が欲しくなっておねだり




数分駄々こねた後
「給料でたら半分出す」ってことで今日買ってもらえることに




妹 「15日になったらちゃんと払えよ」
私 「分かってるって」
父 「あ、いいよ別に。」




母妹私   「Σ(одΟ)え??」  






相変わらず娘にやさしいお父様ですわ
もちろんその後父は母と妹に非難されたのは言うまでもないです。笑





ちなみに買ってもらったのはコレ。










3月までに美肌・美体になるからッ
スポンサーサイト
【編集】 23:48 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
