2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
+αはあえてまだ内緒
2006年05月27日(土)
あのさー、寝る3時間前に食べるのはいけないって言うけどさ
バイトしてる人はちょっと無理じゃない?
寝る時間が遅くなるよね。




なっちゃんは頑張って守ってるけどね!
誰か褒めてやって~・・




今日はね、ほんッッと久々の1日まるまるのDAY OFF


さすがにね、木曜や金曜になると
「週どんぐらい入ってるよ?」 とか
「毎日いるよねえ??」
って聞かれましたよ。








そらね、毎日いるさ。








だって、、、







11日連勤でしたもん。







何気にあっさり言ってみたけど結構すごくない?
じ ゅ う い ち に ち 連続だよ?



し か も ! !



ナッツ、すしのバイトに加えて+αも始めたの。






自分で自分褒めちゃうよ!
誰も褒めてくれないから・・・ (寂)





ここ最近雨だしお母さんが洗うの大変って文句言ってた。笑
制服はちゃんと毎日洗う派なの。
何気にきれい好き。ただ整頓が出来ないだけ (にっこり)





ちなみにあたし週1で入る予定だったのになぜ(одΟ)?



まあ、ナッツの良いところは
他の学生さん達がテストで入れないときに
バリバリ入れるところなんだけどね。笑






ででで、
ついに店長が代わるんだよね。
店長人望あるし色紙とかすごかったよ。
日曜日でN店最後になるんだけど
あたしこの土日お休みもらったから挨拶が出来ないっていう
タイミング悪すぎ~


次来る人、今の店長みたいにいい人だといいなあ。
先に言っとくけどあたしキッチン無理だからねー








060516_2153~001.jpg





でも名前間違えられた時はショックだったぞ。
だれよ『夏実』って。笑
【編集】 23:23 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
