2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シカトには慣れつつある今日この頃
2006年05月26日(金)
お久です☆
最近やたら「エビちゃんに似てる」と言われます









な、わけないです。(にっこり)




今、かンなり後悔炸裂で自己嫌悪中。ぐほっ




結局逃げたことには間違いないわけだし?
日曜日に弁明しよう。
第一、あんな唐突に言われても困る! (甘え)







昨日のバイトでね新入社員Iさんに
「(あたしが来る前に)さっき自分に似てる人が来て間違えちゃったよ~びっくりしたわ~(笑」
って言われてね。
あたしは自分=Iさんと解釈してたんだけど
関西の人の『自分』って他人を指すんだよね??
そう指摘されて改めてどんなブスな人なのか見てみたら





普通に綺麗な人でした。





ぶっちゃけ似てる要素がひとつも見つからないんだけど・・・?




Iさんの目にはあたしはあんな風にきれいに映ってるのかしらん?ニヤ 笑





だから昨日は少し気分上々でしたわ。笑
【編集】 16:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
