2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きょうはムダに長いよ
2006年03月24日(金)
あ゛ー。
きょうもバイトネタっす。




きょうはポジションシートにナッツの名前がなかったよ。
社員さんが名前を載せ忘れることは多々あるから別にいいんだけどさ。
あたしほんとはもともと今日入る予定ではなかったし
今日は店長いなくて19歳の社員さんだから
別にこのまま帰ってもバレないか★ って思ったときに
はい、社員さんとーじょー




「あたし要らないなら帰ってもいいですか(TωT)?」






答えはノー!


何かSさんもヘルプで呼ばれてたっぽいけど
ナッツがいるから帰っちゃったー。くそッ



昨日は平日なのに混んでたから
金曜のきょうはもっと混むはず★★ と思ってたのに
暇すぎるぜベイベーima2ge10.gif




あたしやっぱり要らないぢゃン・・・(T∀T)




あ゛ー名指しでクレーム入れられたらどーしおー。
たぶんあの客、もう二度と来ることはないでしょ(゚∀。)
でもね、よく考えたら分かることでしょ。
銀色のお席は他にも2つあるのよン・・・
あなたの注文の仕方が紛らわしかったのでは??
わさびなくても食べれるじゃない・・・
なんでもっと広いこころで受け止めれないの??
ってあたしなんかが言う権限ないけどね(゚∀。)
キッチンもさーちゃんと注文したネタ流してよね。
ってあたしなんかが言う権限ないけどね(゚∀。)




作りわらいでこらえて逃げて・・・ひたすら時間つぶし。


あたしの予感だと、きょうはレジね過不足あるよ(゚∀。)
ちなみに+の方ね。
間違えて5皿を6皿って打っちゃったのー。
でもお客様は気付かなかった様子なので、ね。(ごめんなさい…)
(もちろんレシートはすぐさま捨てました。証☆拠☆隠☆滅) 
↑いちおレシートいるかどうか確認したうえでね。



ででで、オープン当時から一緒にバイトしてるコに


ナッツ、一回だけでいいからかわいい声で
『お疲れ様でした』って言ってみてー



って言われ・・・(T∀T)





分かってますとも。
自分の声が低くいきもちわるい声で
しかも呂律が回らない上に喋るスピードが速いから
何言ってるか聞き取りにくいってことぐらいちゃんと自覚してるさッ(つд∩)


マ●クでバイトしてた時も
ナッツ的にはぶりっ子して作ったかわいいと自負してた声を
そのさー、暗い声やめて って言われたこともあるしィ(T∀T)??




分かってるよ・・・でもひどいっっ
ぶっちゃけ笑顔の下であたい泣いてたよ゚・(ノД`)・゚




【More・・・】

もちろん『お疲れ~』なんて言わなかったけどね☆ (てかどう頑張っても言えない)




んでようやく上がる時刻になり気分はるんるん♪
ナッツは21:00からレジばっかやってたから気付かなかったけど
片付けが溜まってる(`・ω・´)!!!







やさしいナッツが大量の片付けを見逃せれると思います?? (←あえて強調)




ちゃっちゃっ、とやってはよ上がろ~と思ってたら
会計ボタンが鳴り出し・・・一通り全部終わったら21:35ちょっとすぎ!!




びみょー(´Д`)



ナッツんとこは15分単位だから
あと10分働けば+200円・・・。
欲張りで図々しいナッツ、勝手に延長決定!
残りの片付けをだらだらやって時間潰すかと思いだらだらやってたら



「ナッツ、その片付け終わったら・・・」 (←社員さん)

「すぐ上がりますよ~(`∀´)

「ごめんな






・・・ガーン


遠まわしに『邪魔だからはよ帰れ』って言われちゃったよー!!!






何か居づらいので逃げるように退散。



しかし、ナッツは気付く。
その時の時刻は21:41!!!





びみょー(´Д`)
びみょーすぎるッッ!!


あと4分もすれば+200円加算されるのに・・・!
卑怯でずる賢いナッツ、近くにいたパートさんに
「あと4分もある・・・どーしよ」 と助け舟を求める。
そんなナッツに同情してくれてどーでもいいやらなくてもいい雑用を教えてくれたの


それで1分半ぐらいつぶし・・・・



「あとはトイレで時間潰しな(`∀´)」と指示してくれたので
特に出したかったわけでもないけどお便所へ。
そんで無事時間つぶし45分53秒に上がったよ




たった数時間のバイトを長々と書いちゃった・・・。
ここまで読んでくれてありがとう、オチなくてごめん




あした、非常にバイト行きにくい、やりにくいっす
スポンサーサイト
【編集】 23:50 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
