2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜生きる強さを欲しがりながら もう少しだけここにいさせて゜゜
2006年05月20日(土)
こんな時間まで起きて何がしたいんだ自分・・・。
1度寝たら夕方だぞ絶対。
しかもバイトあるし。
てかほんとやばいよ6月15日。(給料日)
給料日のために毎日生きてます頑張ってます。
何よりも金が欲しい。
そんな17才の女です。


昨日は疲れすぎてほんと素でした。
そんな時にこそ笑顔作って優しく・・・なんか出来なかったです。
意識しつつも実行に移せなかった。




【思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる】
GLAYの「BE WITH YOU」の歌詞なんですが
まさしく今のナッツのことですわ。





ほんとうは泣きたいんよ。
何もかも上手くいかなくて。
でも座ったらあたしのこと、絶対立ち上がれない。
辛いけど辛いけど、歩かなきゃ。





何のために生きているのか
何のために頑張っているのか分からないけど。




あたしのしている行為が
【頑張っている】という言葉の意味に値しているのかも謎だけどさ。


【編集】 07:44 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
