2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜神はものいわぬ花に姿を変えては 心に咲きうずくまる人を励まし続けてゆくだろう゜゜
2006年05月18日(木)
キタ──(゚∀゚)──!!




やほーの記事は時間経つと消えるからこっちもいちおアップ。笑






待ちに待ちまくったGLAYの新曲!!
ひゃーもうど嬉しいよー(〃>艸<)
4曲ってなんて豪華なの・・・
佐多真由美さんのPVなんて美しすぎて直視できないよ・・・! 笑


早く7月になあれッ☆





給料日にずっと欲しくて
でも金なくて買えなかったDef Techのアルバム買いました。
最近ずっと聴いてます
レミオロメンのも欲しいけど
今はアルバムよりアナスイのマスカラをリピしたいから
来月に見送りだな・・・
アルバム初登場1位おめでとう!



自慢していい? (何
あたし何気にレミオロメンが【3月9日】をリリースした時からのファンなんよ~!
当時「レミオロメンのCD買った」って言ったら
あーこに「ナッツ、インディーズに興味あるの?」って言われたんよ~
(※すでにメジャーデビュー済みだったのに)
その時の母校でやったライブの映像の録画もあるんよ~  ニヤ
今だったら高値で売れるはず 売らないけどねッッ




こんなこと言っておきながら
アルバム買ってないなんて恥ずかしいファンだねー全く





題名はGLAYの【ひとひらの自由】の歌詞から抜粋しました。
最近このフレーズと同じようなことを思ったので・・・。


【編集】 17:11 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.21(日) 00:35 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
