2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バイト行って来ます~
2006年05月17日(水)
確かに暇なのは暇なんですが
パソコンやるお時間がないッ!!
どーゆことよもー(T∀T)



朝ごはんにパイナップル食べようとしたら
皿をひっくり返してしまって
全部床に落としてしまいました。
ごめんお母さん。
食べてあげられなくてごめん、パイナップル。
何やってるんだよ、自分。

もちろんお母さんにばれない様、厳重にティッシュとビニール袋に包んで捨てました。
胸が痛い。




今日は3時から歯医者があったのよン。
親に言うの忘れてたから当然金置いてってないのね。
だからといってわけ(有)で親に連絡できない。
仕方なく自分の金で・・・(ノД`)
しかも今日は雨。
親いないから、まぁこういう時はチャリですわな。
しかしですよ、ナッツさん傘差し運転がこわいらしい。
ナッツがやると軽く自殺行為っすよ。
片手運転は軽々とできますけどね。
なので雨の中傘もささず自転車で行きました。


ついでに言うとナッツ、自転車の後ろに立つほうの二人乗りも出来ません。
KO WA I
以前それであーこに多大な迷惑をかけたねー。
降りた後もあーこの肩の部分はナッツの手汗で重かったと思う・・・('∀`)


親が帰ったら歯医者のこと話して
不幸自慢して同情してもらって治療費返してもらう・・・ってことは
今回は出来ないな。 (ナッツ、何かやらかしてしまったらしい)





また、冷戦の予感です・・・☆ 
(死)
【編集】 16:45 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
