2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜ただそばにいることさえ できないけど゜゜
2006年05月14日(日)
あろはおえー、ナッツです。
日々疲れます。
生きるのしんどいめんどい。
はい、負のオーラ大放出セール開催中☆ 謎








あしたで、あと1回寝たら夢の給料DAY!!!



給料入ったら思いっきり散財してやるう(人´∀)
(だから万年びんぼーなんだってば)



あ、あたし6月の15日は自分史上過去最高の成金になる予定です
そのためにバイト入れまくりだーい。 (ヤケ
役立たずでも辞めるの引き止めた店長が悪いんだー!






あ、受かったよ+゚  (何)
勘の良いあなたは大体予想はつくと思うけど何のことかはまだ内緒。
後日また報告します




2人っきりの時に
「疲れたわ~」とか言うの気が滅入るしやめて欲しいよね、って思うくせに
話すことがないのでついつい言っちゃったり。


基本、私語はつつしむ方なんだけどね。
バイト中は1人で黙々とやる派。 (何
人と話すの苦手だからいっそ黙ってた方が楽~。
感じ悪くて堅苦しくて接しづらい?だよねー。
でも生まれ持ったオーラだもん。しゃーない。
これで接客とかまぢふざけてるよね。ぷッ


「面白い話ない?」って聞かれて
(そもそも最初っからプレッシャー与えすぎだよね。)
「ないです。」って即答する自分の引き出しの少なさに笑いがこみ上げてくるよ…。






母上との冷戦、終戦するのはナッツがちゃんと学校に行く月曜日だと予想してたけど
何とか大丈夫みたいです。
普通に話せてるッ♪
この前バイト前に勃発しちゃってね・・・
悪いのは100㌫ナッツですが。 (どーん)



ダイエット・・・はぁ。
もうさー、いいかげん腿の肉も空気読んで消えろよな。じゃーまッ
さっちあンはジムかー。いいなー。
ナッツは無理だぽ。
入会金払う余裕すらないぽ(・∀・)
しかも遠いから通えないぽ・・・
ジム通ってるって響き、出来るオンナっぽくていいね。(バカ



さて、今日もひとりオール。
規則乱れすぎて生活リズムがおかしい・・・
普通の人間に戻るため今日は寝ないよン。(たぶん)
バイト、死ぬね(・∀・)
【編集】 08:19 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
