2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パソコン開くの久々だなー
2006年05月09日(火)
今口を開けば全部負のオーラをまとった言葉しか出てこない気がする。






もうさー長居する客嫌い。(バイトじゃないよ)
早く帰ってよご飯食えない。
時間考えろっつーんだ。




今日は自力で起きて学校へ♪
意識すればちゃんと起きれるのよン+゚ (どーん)
めんどくせーから日焼止め・パウダー・ビューラー・ハイライトonly・・・
最近化粧する気起きないわ(;´Д`)
雨のせいでアホ毛調子乗りまくり。うぜー!
ボリューム出ねぇくせに何で横に広がるんだよ(ノД`)



空気読めないやつ死ね!
今は我慢してあげる人がいるけど
社会に出たらそうはいかんから。
まッ、まともな職に就けるとは思えないけど。
先生も注意してよ・・・






あ、今日父が帰ってきました。
浮気相手のところから。







というのは嘘で (笑
(てか未だに痛いバカップルだからね。熟年離婚とか絶対ありえない)
ベトナムからの出張(兼 帰省)から帰ってきました。



ナッツ、家族は大好きだけど
1人の人間として父とは合わないのでちょっと心苦しいってのが本音だったり。爆
まあ、家族だからといって必ずしも合うわけじゃないしね。



でも父はすごいと思うよ。
戦争で充分に教育が受けれなかったのに
異国の地でここまで築き上げて家族を養えてるし。




すごいね。あたしには無理だね。楽な死を自ら選んでるね☆






そしてまだ客が帰りません。
せめてリビングで話してよ・・・
ご飯食いたい
きょうはポテチとサラダ食べます~
気分で親のつくった料理は食べたくない気分。





わがままで結構~

あ~ぁ、愚痴ばっかで後味の悪い日記になっちゃった~




こんな日もあるさ(゚∀。)
【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ナッツぅー♪
バイト頑張ってる??
雨最悪だらぁ!髪ボッサーだしね。
GWは楽しくすごせた?
遊びたいねーっまた五味八珍で会えたらイイね!(笑
幸 | 2006.05.09(火) 21:01 | URL | コメント編集
バイト頑張ってる!
褒めて褒めて~ (黙)
最近雨で気が滅入るね!
あたしのアホ毛は絶好調だに☆ 死
幸はどう?
また会おうぜ!
あたしはそこのピリ辛チャーハンが大好きなのさッ  笑
ナッツ | 2006.05.28(日) 00:55 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
