2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
対人恐怖症
2006年05月04日(木)
自分バイト6連勤お疲れ様☆
いやー嬉しい嬉しい疲れた疲れた稼いだ稼いだ。
ほんとはね7連勤だったんだよ。ぷ
友だちに代わってもらいました。これで貸しはなくなったネ☆



6日間、小さな小ミスの連続でしたが何か? (にっこり)
・片付ける時に湯のみ落としてお客様にかけちゃったり
 てか全部飲み干してから帰れ!そしてやたら湯のみ使うな。片付ける時めんどいんだよ
・お釣りの金額を間違えたり
 いつもはちゃんと確認するのにこういう時に限って忘れてた・・・ついてないorz
あと離乳食は家で作ってから容器に入れてこればいいじゃん。
子育てしたことないナッツにはあんたの行動は理解不能ですた~


あぁ、匿名でナッツ宛てにクレームきてたらどしよ・・・(恐怖)





バイトは派遣&ヘルプの社員&課長&本部のお偉いさんで
人いっぱいいすぎですよ・・・
やることなあい~
しかもヘルプで来た社員さん全員ホール未経験で使えない~
(※ミスしまくりのナッツの言う言葉じゃないです)



一昨日課長さんに
「ナッツ進路決まった?」

「大体は・・・」

「どうするん?」

「専門学校行きます。」

「浜●の?」

「ううん名古屋の。」

「まじでー?うわッ(;´Д`)」

ってあからさまにショック受けてたのが嬉しかったり。
だってあたしっていてもいなくても変わらないじゃん?
評判は悪くても必要とされたいのです。。。
ぶっちゃけなんであの時店長が引き止めてくれたのか分からん。









泣きたくなるよ
あたしは弱いから強がってる
強がることは強いんじゃないよ
嫌なことが人よりたくさん起きるのはあたしの普段の素行に原因があるんだよね。
だったら受け止めるよ。
反省してもう繰り返さないから。



【編集】 06:35 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
