2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
らりらり~痛くてなんぼ
2006年05月02日(火)
相変わらず情緒不安な日々を送っています。
知らなくてもいいことは知らないままでいいよ、うん。


成長できないで時間だけが無常にも過ぎていく。
この悶々とした日々の果てに答えを見つけなければ
あたしは何にも変われないのに・・・分からないよ。








話は変わって
一昨日と昨日はメガネで過ごしたナリ~
もちろんバイトもメガネかけて行ったさ~
はい、キモいって言うのは禁句ですからねー。
むしろ『萌え~』って言うところですよ (本気)





ん?なぜメガネかって?
それはね、ちょっと時東ぁみを意識して











・・・なわけない②
メガネで過ごしたのはほんとーだけどねー・・・(虚ろな目)



一昨日はコンタクト買いそびれて
昨日はドクターストップΣ( ̄□ ̄;)
原因は一昨日余った右目のコンタクトだけでメイクしてたから
(前にメイク中左目のコンタクトにマスカラがついちゃったの) ←2回目
左目が極端に疲れてしまったんだと思う・・・
今日からはコンタクトしてもいいんだけどね♪



メガネが似合う人が羨ましいぜ!




そしてまたまた話が変わりますがッ!
昨日5月1日、愛犬ななに・・・














生理キタアルヨ☆











060501_1524~001.jpg

心なしかフェロモンが放出されてるような・・・? (気のせい)


ちなみに気づいたのは近所のおばちゃんでした。笑
室内犬は分からんけど生理だからといって
オムツ(ナプキン?)をはかせちゃいけないんだって
自分で処理できなくなるから。(おばちゃん談)


ワンちゃんも人間みたいにお腹痛くなったりするもんなのかしら?
すっごくだるそうだったけど。





ちなみに(2回目)
ナッツの初潮は結構遅い方でした。(何よ突然)
口癖は「早く生理来ないかな」だったし。 痛
当時なっさんは(今もだけど)水戸黄門の再放送にはまっててね、
部活が終わった後(冬はすぐ終わる)
すぐ帰って見るのが日課でした。(こんな中学生どうよ?)
その日も当然楽しみに見てたんだけど、尿意を感じてね。
CM中にちゃっちゃっと済ませちゃおう☆と思ってマッハで行ったら
あらびっくり!!!!みたいな。




てか、何であたしは自分の初潮の経緯を喋ってるんだ・・・バカじゃん!



あ、部活はソフト部ね。
テニス部に入れなくて仕方なく選んだのが命取り。
全然 向 い て な い (゚∀。)
てゆーか 興 味 な い (゚∀。)
万年補欠の幽霊部員でした。
2年のGWの時の練習試合で補欠のなっさんは暇でね!眠くてね!
寝ちゃったのさ☆ (にっこり)
当然先輩は怒って
「(一番こわい先輩に)もう来なくていいよ」って言われたの



それ以来お言葉に甘えて行かなくなったのさ!はははっ☆




脱線しまくりで何を伝えたいのか謎。
この記事、消すかも・・・笑
スポンサーサイト
【編集】 06:37 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
