2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分って誰を指してるのか理解に苦しむ、って思った
2006年04月30日(日)
060413_2148~001.jpg








ごーるでんうぃーく?
何それ?
それって別名ひっきーweekでしょ。
そして金稼ぎweekでもあるでしょ。





時給200円UPにつられてシフトいっぱい入れたんだけど
ほらねー・・・たるすぎる('A`)






て か 、 ヘ ル プ 呼 び す ぎ っ す よ (゚∀。)

人多すぎてすっごい気まずい~やりづらい~




早いねー
去年のGW、あたしゃヘルプで来た大阪の社員さんに刹那な恋をしたんだよ。ぷ
あれから1年が経っちゃったよ。
あたしなんにも変われてないよ。
なんにも頑張れてないよ。
む な し さ だ け が こ こ ろ に 。







自分の感情を本能の赴くままに出せる人っていいよね。
恐いもの知らずっていうか。
あたしもそうだったら、楽なのに。
どーやらあたしには『イイヒト』に自分をみせたいって少なからずとも思っているらしいので。
自分の処世の仕方に、嫌になるよ。
自分つくったって意味ないのにね・・




でもね、それを我慢しながら受け止めてる人の気にもなれっつーの。
悔しいから、負けたくないから
きもちわるい作り笑顔で返しましたけど?




これを『負け犬の遠吠え』って言うんですか?
【編集】 02:51 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
