2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
“変わってなくてよかった”
2006年04月27日(木)
ふっふーん♪
この時期になると咳が発作のように出るの~止まらないの。
さっき検索したら
これも背骨の歪みが原因だそうで??




(´・ω・`)




歪み改善体操、がんばってますぜ!
ダイエットストレッチもぼちぼち頑張ってます。
体重計には乗りません。
痩せてたら我慢できなくなって食っちゃう
太ももが43センチになるまであたしゃ諦めないよッ!



きょうはメモには寝ないと書いたけど
結局あれから寝ちゃって。
6:30まで起きてたのは記憶にあるんだけど。
親に起こされて、ちゃーんと学校には行ったよ★




自分きもいなあって改めて思ったよ。
なぜ、こんなに暗いのでしょうか。
『基本、ポジティブ』って言える様にしていこうね。


DSと本屋でまったりしすぎて
普通の全日制の高校のやつらと帰る時間がかぶっちゃって
同世代のコ恐いよー (素)




きょうはね、前の学校の男友だちからメールが着てね、へへへ。
何とか楽しそうでよかったよ。
前の学校の友だちからメールくると嬉しいっす!



距離があるからこそ話せることもあるんだね。







文章力なさすぎて笑えるわ。
つーかブログを更新するほど実りのある1日なんぞ過ごしてない。(爆)
日々単調!嫌なことたくさん嬉しいことちょっと。
だから余計に*しあわせ*というものを深く噛み締めれるのかな。
でも今以上に幸せを噛み締めることが出来るよね・・・あたしの頑張り次第で。





『悩みは多い方が 退屈を埋めるよ』
By:GLAY
【編集】 22:41 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
