2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アイライン変えたら80㌫かわいくなった (当自比)
2006年04月25日(火)
お久ッす、ナッツだす。
久々すぎて何書けばいいのか分かりませぬ。





そうそう、今月(も)なっちあんピンチだったじゃないですか。
お金がなくて('∀`)♪
でもねでもね、









060423_0205~001.jpg


相変わらず画質悪いですね。どんまい♪




ちなみに
・オーブのアイシャドー 2つ
・ルミナスのアイシャドー
・マックスファクターのマスカラ2本 (間違えて2つも取ってしまった)
・ずっと欲しかったルミナス【フルブルームマスカラ】
・アネッサ
・ケイトのアイシャドー2つ です+゚





これ全部お母さんに買ってもらったのおー*゚
お母さんの知り合いでね、個人経営してる人が
お店を移転させるらしくもういらないらしいから全部半額で売ってくれたの。
それで最初、お母さんが㊤のオーブだけ買ってきてくれて
それに見事食いついたナッツが次の日(23日)にまた買いに行ったの。
なんか知らないけど母が全額払ってくれた! (激嬉★)

アネッサは去年のやつ。
でも未開封なら3年は持つらしいし気にしない★
その他にもオーブのは@見てみると廃盤になってる・・・? 笑



とにかくよかった!



ちなみに日曜日はその後
3時過ぎだっつーのに妹が「お腹減った」って言うからラーメン屋に行ったの。
そしたら幸一家も食べに来ててびっくり。笑
思わず『Σ(одΟ){げ!!』とか言っちゃったし。ぷ
その後閉店セールしてるCOXでお洋服を何着か買ってもらい満足ー★
化粧品といい洋服といい
お母さんどこかで頭打ったのかなー? (素)
でもありがとー(*´∀`*)





口コミは使い慣れたら随時しますねン+゚


【編集】 23:42 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
