2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
声かけ
2007年04月21日(土)
今日は4単元目(15時10分~)からで
だから昼前まで夢の国+゜
起きて久々にちゃんとメイク
といってもアイシャドーも工程に入れただけだけど。
いつもは抜かしちゃうけど
やっぱり色のせる華が出るね!




んでゆっくり服選び。
オサレセンス皆無ですが何か?
もうやんなるね
そろそろ同じような格好ばっかで行くようになりますよ┐(´~`)┌
や~ん





で、この時点で時間を確認。







・・・・・




(∀)゚゚



あたし、ゆっくりし過ぎたっぽいよ☆





あわてて外に









・・・・・


ねぇ、ちょっと…

湿気がすごいんですけどッッ!!!




天気予報では曇りだったはず。
でも降るかもとも書いてあったな・・・
(いつも携帯でチェックしてます






も―――――――っ!!!!
自分は別に濡れてもいいけど
洗濯物はやだ!絶対やだ!



時間ないのに部屋戻って
(※しかもあたしの部屋3階)
洗濯物部屋に移してdash





電車ん中では本読んでました。
焦っても無駄だからね。




ちなみに出席確認のチャイム(15時)と同時に教室に入りました。
出席確認始まってたけど
ギリギリセーフ!!!




マジ焦ったよ。苦笑





最近なぁなぁになってきたからなぁ…
気を引き締めなきゃね( ̄ω ̄)



今日は時間あったから
やっぱみんな
いつもよりちゃんとメイクしてたよ。笑






グループごとに意見出し合ってまとめるの大嫌いだー



環境が変わろうと
あたしどこでも同じポジションw


あは。








可愛くなりてーな。
【編集】 20:37 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
