2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だいじょうぶだよ
2007年04月13日(金)
今日は学校


水曜は意気込んでいったのにもかかわらず散々な結果で
ふがいなくて
ほんと落ちて


まぁ今日もそんな調子だなぁと
なるようになるさとね
特になんも深く考えず。


対策として本持っていたのは正解だったな。



お昼は後ろの席の子をナンパして一緒に食べました。




午後は共同授業で
インテリア、ファッションのクラスと一緒に薬学講座。


中学生かよ



メイクのクラスね
男が2人しかいないから
てっきりそんなもんかと思ってたけど
他の学科には結構いたに


でもあたし彼氏いない歴あと+3年更新する気満々



あはは‥orz




んで放課後は面談。
やっぱ愛知は放課って言うね。笑
懐かしいわぁ



なんかね
なんでかあたしフィリピン人ってことになってた!




ありえね――――っ



国籍言った覚えないし
ほんと謎だわ( ̄ω ̄)


この顔、どう見たらフィリピンと映る? 笑




でね、担任に
『痩せてるけどちゃんと食べてる?』って言われた



あのね、
コンビニのバイトの奥さんにも同じようなこと何度も言われたけど





輪郭が逆三角形で
痩せて見えるだけで
実際は脂肪ぷりぷりなのよ
太股ありえない太さだに。
隠してるけど




んで終わったあとは
面談が一番最後の子と一緒に本屋行って
授業で使う本を見に行った




なんかうれしかったなぁ。


しかも晩ご飯も好物ばかりで



luckydayやなぁ。



がんばれ!




今日GLAYさん筑紫さんの番組出るけど
たぶん見ない…
てか起きれない

時間帯遅すぎじゃっ



ちなみに夕張かららしいよ
【編集】 23:40 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
