2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あのころ。
2006年04月20日(木)
うへへ。
昨日は雨降ったねー
2年前の昨日も雨でした。
あれから特に変化もなくまたこの日を迎えてしまいました。




昨日はね服を買いにぶらぶらと。
今月はビューティー関係は必要最低限のモノしか買わずに
服に金かけることにしました。
ほんと着る服がなくてねー
冬はコートやジャケットで誤魔化せれるけど
もう徐々にそれが出来なくなってきてるからネ
着る服がないから
明らかにだっさいおかしい格好で買いに行きましたとも。
店員さんの視線が痛かったなあ。  (微笑)



プチプラのお店を中心にまわってとりあえず今日は2着お買い上げ。
お気に入りはE HYPHEN WORLD GALLERY で買ったワンピ
6千円もしたけどずっと着れそうだし後悔はなしッ!


パンツも欲しいんだけど
何せ今は過去最高に太ってる状態だから?
欲しいけど試着した自分の太ももを見ると買う気が一気に失せるの



大塚愛みて
だぼだぼのジーパンも欲しくなったんだけど
やっぱあれ、あたしには合わんわ。
寸胴短足に見える・・・;;
選ぶときにショップのおねーさんが
「Sサイズ」すすめてくれてちょっと嬉しかった。
ま、Sサイズなんか小さすぎて入らないけど







今日食べたのは
朝食・おせんべい1袋(2枚)
昼食・なし
夕食・いつも通り
間食もあまりせず (わたガムをちょこっとだけ)

で昼間たくさん歩いたせいか
夜計ったら約-2.5㎏減っていました。うへッ

たぶん一時的なものだと思うからまた増えると思うけどさッ

でも嬉しい




体重より見た目重視なんであまり体重は気にはしないけどね。




【編集】 05:12 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
