2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『すぐ出来るよ』
2007年04月12日(木)
今日は学校休みで
なんか新入生は今週だけ週3なんだ( ̄ω ̄)



だから昨日あんなに早く心が晴れたんだよー。爆



羨ましいと思ってたけど
実際やられたら困る!と思いました。
望んでることと混同させちゃだめだよね。

ごめんなさい、
部屋来ても理由付けて拒否ります




今日はね髪をばっさり!





切りました(*´∇`*)






ていうのも、
地元出る数日前に髪切りに行ったんだけど
担当さん異動でいなくて
違う人にお願いしたんだけど





髪、梳きすぎだyO!
みたいなね(*´∇`*)



あたしのオーダーも悪かったんだろーけど





んで、切りたいなーって切に思ってた頃
SEDAの太田莉菜ちゃんが可愛くて!!




わたしも潔くバッサリと。笑




名古屋ショートの人あんまいないよねーっ




デレシシ




真似すんなよっ
(絶対いないよ)
【編集】 23:50 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
