2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うだうだ
2007年04月08日(日)
昨日の夕方に頼んだ宅配便、
朝にはもう届いてたよ。
すげーよなぁ。
ありがとね。
おかげでなっちゃん助かりましたよ





もうベッドの中です。
寮だと規則正しくなれるからいいよね。


実家だったらいつもこの時間
何かしら口ん中入れながらテレビ見てるよ…
そら太るわけさ



こっち来てからまともにテレビ見てないや。
あたしの部屋ね、
フジテレビが映らんだよね
1階だと映るのに


中1ん時から
かかさず見てたあいのりともおさらばです




きょうは昼に寮の歓迎会があり( ̄∀ ̄)
Lサイズのピザを10枚ぐらい頼んであった。笑
お金はどこから出てるのかしら?




んで、顔見知り程度まで行けたと思う!
こんな自分守ってどうしたいんだろうって思う。
がんばれあたし。



終わってからは暇死するかと思ったぐらい暇でした。

こういう時に連絡しても
誰もつかまらない&かまってくれないんだよなー(´д`)




化粧落とすのも洗濯もめんどいから
一日すっぴんスウェットだった(・∀・)


コンビニ行こうとしたけど
それすらめんどくて結局行ってない


いつも寝てるから
(そんで起きてすぐバイトだった)
時間の潰し方が分からなくて本当困った┐('~`;)┌



そんな一日でした。





父と母と妹と愛犬に会いたいな。
【編集】 23:43 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
