2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
妹に会いたい 爆
2007年04月08日(日)
20070408003205
しーん。





今、名古屋です。
寮です




きょう戻ってきたよ。





昨日の夜~家出る前がやばかったかな?




やっぱ寂しい。



家を出る本来の意味を思い出して
こらえるけどさ!!!!




土日ご飯ないと思ってて
帰りにパン買ったんだけど
食堂通りかかったら
みんな食ってるしね






あれれ?



日曜日だけないのかな?




だから夕飯は寮のご飯食べたーっ



明日もあの子と喋れたらいいなーッ





自分のペースがあるんだし比べるのはやめよう。



しかしさっきトイレ行ったら
スリッパがぐちゃぐちゃ



履く人のために
向きも揃えられない人と同じ階におるのか…




なんだか思うことあるけど愚痴だし黙っとこう。



もう寝たいけど
まだ洗濯終わってないのよね。
寝る前に部屋で干して
朝、外に出すのが一番効率良いかも
【編集】 00:30 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
