2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実家らびゅー
2007年04月04日(水)
昨日寝る前に打ってたけど
眠くなっちゃったから保存したやつです☆





もうこんな時間だしっっ

せっかく普通の人になれたのに(は
生活リズムが狂う~




実家はやっぱ落ち着く(はあと)





昨日は入学式がありまして
授業開始日まで日数が空いてるのでね、
出戻ってきたよ=^ェ^=

母がいたから新幹線代出してもらったし☆




品川まで行っちゃったのはあえてスルーでお願い(・∀・)


1日目はホームシック、
2日目は親の優しさにめそめそしてたのに
3日目は自分の頭の弱さに泣きましたよ…




入学式はね、
前から3列目なのにも関わらず
爆睡してました。
DQNで結構~


なんかみんなもうグループ出来てるみたいです。
早いねぇ…必死だねぇ‥
人見知り期間解除するの早くない?
やっぱあたしはだめだめだ…




類は友を呼ぶっつーけど、
何となくそんな感じ。






あたし性悪すぎるから
誰とも仲良くできないのかな (ありうる

嫌やそんなん!




ああぁ…もうどうなるか委ねるしかないね






とりあえずほんとに最後の実家生活を満喫したいと思います☆
【編集】 12:44 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
