2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆっくりとね、うん
2007年04月03日(火)
うっひゃー

相変わらずめそめそしてるおいらです。
不意打ちの優しさは沁みるよ




日付過ぎたね
過ぎた頃あたしは風呂を出て
いそいそ洗濯してましたよ!!
明日(今日ね)はいろいろあって洗濯出来ないのよ

…ため込みたくないじゃん?


もちろん部屋干しね
夜だも――――ん;






今日はいわゆるオリエンテーション的なことがあり。

遅刻しないよう早めに行ったら
時間間違えてて1時間半も早くに来てしまったという┐('~`;)┌



ヘアメイクのクラスは、やっぱり?
vivi系寄りのコが多かった( ̄ ^  ̄)
いっそageha系だったら面白いのに。爆



なんかいろんな面で
出遅れた気がするけど
こんなんいつもの事だからねー

全然焦ってないや




むしろなれ合うことがめんどいと
素で思ってたり‥
困ったねぇ



誰かあたしにアホでもすぐ実践できる
処世術を伝授してたも( ̄ω ̄)

【編集】 01:45 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
