2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今、風も雨も止んでるし('A`)
2007年03月25日(日)
きょうね、家族で富士急ハイランドに行く予定だったンだけど

雨降ってるし、風ばか強いし?







延期になった(´;ω;`)



ってことで暇だから見つけたバトンでもやりましょうかね。




+++見た人はすぐやるバトン++++

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
@背が高い・色白・おめめぱっちり

●年上が好き?
@うん

●財布はどんなのを使ってますか??
@背伸びしまくってDior
 身分不相応すぎて恥ずかしいからそろそろ変えたい今日この頃

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
@au

●使ってる携帯ストラップは??
@枕元に置くからつけない
 ストラップ汚いじゃん
 携帯もウェットティッシュで拭く
 変なとこで潔癖・・・

●バッグはどんなのを使ってますか??
@ガルシアなんとかっていうやつ

●バッグの主な中身は??
@財布と鏡と鍵

●今はいてるパンツの色は?
@知りたい? にや

●星に何を願う?
@しあわせをください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
@肌色
 一番消費が早かったような。

●好きなスポーツは?
@昔は長距離
 今はむりむりむりきむりー 黙れ

●好きな日
@ないね

●最後に見た映画は?
@プラダを着た悪魔

●怒ってる時どうする?
@怒ってても「どうした?暗いよ」って言われるオチ(´-ω-`)

●夏か冬どっちが好き?
@冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
@人間の虐待によって傷ついた犬をテレビで見て

●ベッドの下に何がある?
@邪魔なもの
 えっちな本はないから安心してね!!

●昨夜何をした?
@息を吸ってー吐いてー吸っry

●好きな車は?
@ナビがあれば別にどんなんでもいいかな
 前なくて萎えたことがある。←最低

●好きな花は?
たんぽぽ




あーどうしよう
暇すぎてどうしよう (切ない
【編集】 08:10 |  バトン&お遊び  | CM(2) | Top↑
コメント
面白いね(笑)
ナッツのそのキャラまぢハマる(ノ_Д_)ノ゛

名古屋行く前に遊ぼうね!(;Д;)
幸 | 2007.03.25(日) 10:07 | URL | コメント編集
金曜日の連絡、待ってるでね(p’v`q*)。oO.゚。*
ナッツ | 2007.03.27(火) 07:57 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
