2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月22日(木)
妹とけんか
悪いのはあいつ
タイミング計れず
逆鱗に触れることしか口に出さない方が悪い

言葉だけならまださ、許せる


あんなんした方が悪い



あたし、子育てできないな
やっぱ子供生んで3年ぐらい経ったら死ぬのが理想だね
めんどくさくなる前に、衰えてく前にね
でもいざ生んだら、自分を犠牲にしても守りたいとか
ベタなことを思ったりしちゃうのかしらん?・・・って何の話よ


あーあ。


今日は服買って
近所の店には発売日になっても置いてなかった(マイナーだから?
ムックの新曲買って
ipodは結局今日も買うのやめて

ああぁ金が飛んでく~




卒業式、高2ん時の担任も来たらしい!
ああぁ行けばよかったと後悔してたり。
んま、今更何を思っても無駄なんだけど。


【編集】 23:47 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
